都内某アパートの一室

健一

[祭り2回目無事終了っす!いやースゲーっすよ!俺、神。神扱いw]

トオル

[警察は大丈夫か?]

健一

[海外サーバだし、携帯からのアップも他人名義だし、警察が本腰いれなきゃまずバレません。クレカあれば海外からの注文も取れますよ…どうします?]

トオル

[クレジットカードか…足元広がりすぎるな。保留しよう]

健一

[部活風景どっすか?なんとかなりそうっすか?]

トオル

[大丈夫だ。焦んなってwショタとか需要ありそうか?要るか?]

健一

[いやぁ…需要はあると思いますよ。でも写メ整理やアップするのがねw…自分は全く興味ないんでー。すいません…]

トオル

[管理人探せばいいんだな]

健一

[うぃーす。ウェブ制作とかハード面は面倒みれますが、ショタ好きを相手するのは正直、ごめんなさいですね]

健一

[あ、あと、早くも口座2枚目に入りました。携帯が2個切れました]

トオル

[分かった…用意しとくよ]

pagetop