翌日学校帰り…駅前公園

[あのヤロー遅くね?]

トオル

[お疲れ♪待った?]

[スゲー待ったし、おかげで腹減ったなんか食わせろ]

トオル

[その割にはお腹膨らんでない?]

[100回死ねバカー]

トオル

[あー契約違反だぞ。ビジネスはしっかりと]

[ウザッ!…はいはいスイマセソー(*1)]

トオル

[とりあえずメモリーカードちょうだい]

[満タンに撮ったしー。でもチェキ(*2)ってないよ]

トオル

[うん。茜ちゃん信用してるから大丈夫]

[頑張ったし誉めろ!]

トオル

[偉い偉い。よしよしナデナデ]

トオル茜の頭をポンポン叩く

[なっ…なんだよ!]

(なんであたし、顔真っ赤になるんだよ!!!鬼キモッ)

トオル

[誉めてあげたのに]

[ウッセー!ウルセーよ!!別に頑張ってないし…信じんなよ…早く飯連れてけよ]

トオル

[www…はいはい]

(*1スイマセソ;スイマセン)
(*2チェキ;チェックする)

pagetop