「嫌いな所」


世の中に好きな所しかありませんっていうカップルってごく少数だと思うよね。

どんなに好きでも大好きでも一つや二つ嫌いな所は出てくるよね。


どこを嫌いになるかは人それぞれだけど。


でもね、


って事ですよ。

わざわざ嫌いな所持ち出してもきりないじゃん?
言い合って直していく事は大事だけれど、
もう帳消しするくらい好きを見つけようよ。


心理学的に
嫌な所 1に対して好きな所 5で帳消しできるんだって。



好きで好きで仕方ないなら嫌いな所は出にくいかもしれないけれど、1個出てきた時のインパクトはすごいよね(笑)
でもね、好きだからこそ嫌いな所が出てくるんだよ。


あなたの今思っている恋人への嫌いは別れなきゃいけないほどですか?

今回も読んでくれてありがとうございます!
何か書いてほしい題材があればコメントしてくださいね!

それでは次回も乞うご期待!

pagetop