「もしかしたら」


ジェニファーはどちらかと言うと感情のままに何かするって事がありません。
淡々としてます(笑)

見た感じ何にも興味なさそうにしてます。
でも好きな人であれば全てに興味を持ってるつもりです。


まーそれだけ聞くとすごいマイナスなイメージ湧きますね…(笑)
でもでも、この性格にも良いところあると思うんですよ。


こんな感じで何でも一呼吸置きます。
もしかしたらって事を考えます。


これまでも感情のままに怒っちゃって失敗した事が沢山あります。


世の中では感情を出す事はいい事だと言ってるけれど、怒は多分出さない方がいい。
出してもいい事なーんにもないから。


でも、寂しいと大好きは沢山出した方がいい。
それは我慢してはいけないことだと思うよ。


怒ってる暇あったら恋人を笑わせる事を考えといたらいいじゃん。
好きな人に好きになってもらう事考えといたらいいじゃん。
素直に会いたいって言えばいいじゃん。

あなたの好きになった人は怒を受け止めるより、会いたいとか大好きの方が受け止めてくれると思うよ?

今回も見てくれてありがとうございます!
書いてほしい題材ありましたらコメントしてね!

それでは次回も乞うご期待!

pagetop