5月13日

※まさかの尿検ネタなので少しでも無理な方はまた明日でお願いします

赤崎

尿採った?

和咲

いるよね〜そういう奴

犬伊

朝忘れかけてたから結構ギリギリだった

井崎

わかる

尿検トークで盛り上がっていると、にーのがやってくる音がした。

新乃

・・・

犬伊

おはよう、寝坊した?

赤崎

尿採った?

和咲

だから言い方!

新乃

・・・

どうやら忘れていたらしい。

犬伊

検査の奴は持ってるだろ?

和咲

今してきちゃったら?

赤崎

小便残ってんのかよ

和咲

デリカシーとか!

井崎

一応これ飲んでおきなよ

新乃

・・・

ごくごくっ

にーのは井崎からレモンティーのペットボトルをもらうと一気に飲み干し、慌ててトイレへ向かった。

犬伊

まあ急ぐ必要ないんだけどな

和咲

焦ってるの見たら、ついね

赤崎

からかうの面白いよな〜

井崎

赤崎って友達甲斐ないよな・・・

赤崎

あ?

犬伊

おかえりにーの
大丈夫だった?

新乃

・・・

俺が聞くとにーのはこくんと頷いた。

赤崎

にーの、ちゃんと手洗ったのか?

新乃

・・・

ちゃんと洗ってきたらしい。
にーのおこだよ。

つづく

ネタ的にアウトじゃね?と思う作者だったが・・・。

井崎

また見てね

pagetop