5月7日

犬伊

うーん、喉の調子がおかしいかも

昨日の雨で風邪をひいてしまったようだ。
でも今日は部活の公式戦だから、風邪引いたなんて言えないよな・・・。

犬伊

うーん、思ったよりきつい

犬伊

あれ、にーの?

新乃

・・・

犬伊

来てくれたんだ、嬉しい

そういえば今日、試合があることをそれとなく伝えていたんだっけ。
来てくれるとは思わなかったから、思わぬサプライズだ。

犬伊

そうだ

犬伊

にーの
俺ちょっと風邪引いちゃって・・・
だから、少しだけ元気分けてもらっていい?

新乃

・・・

新乃

・・・

にーのはこくこく頷いた。

犬伊

ありがとう!

犬伊

じゃあ、目つぶってもらっていい?

新乃

・・・

新乃

・・・

俺が言うと、にーのは目を閉じた。
俺はにーのの頬を手で挟んだ。
そっと、にーのの額に自分の額をつける。

犬伊

にーの、元気もらうね

新乃

・・・

犬伊

ありがと!
俺、頑張るから見ててね

にーのから元気を分けてもらった俺は元気が爆発しそうだった。
とはいえ、1年生の俺の出番はなかった・・・。

つづく

二人でダラダラ過ごしてみよう。

犬伊

また見てね

pagetop