「相手の為」


付き合う上で相手の為を考えるのはとても大事。

喜んでほしい、好きでいてほしいからこそ一生懸命考えなきゃいけないよね。


誕生日にサプライズしたりとか、
記念日にお祝いしたりとか、
喜んでもらえることを考えてる時って本当に楽しいよね(笑)


終始ニヤニヤしながら考えてる(笑)

でもさ、


あなたの為にした事なんだよ!って押し付けがましくなってきたら、もはやそれは自分の為になってしまうよ。
ただの自己満だよね。


よく聞く
「あなたの為に離れる」とか
夢を追う為に相手の事をないがしろにするとかね。


そりゃ自分の事も考えなきゃいけないけれど、
自分の欲求や夢を叶えるために相手の時間を奪うなよって事。

本当に相手の為を考えているのなら相手の喜んだ顔を考えなさいね。

いつも書き方一緒でごめんなさい(笑)
構成苦手すぎて……

今回も見てくれてありがとうございます!
気ままに読んでもらえましたか?

それでは次回もお楽しみに!

pagetop