夜太

彩ー!!帰ったよ!

夜太が勢いよく、家の障子を開ける

夜太!!アンタ、どこ行ってたの!?

彩の怒鳴り声と同時に夜太の顔の真横を包丁が通り過ぎ、壁に突き刺さる

夜太

おわッ!?彩ぁぁ!!
刺さったら死んじゃうよ!!こんなイケメンの旦那殺す気!?

そんな簡単に死んじゃうような旦那、イケメンだって御免だよ!包丁を壁から抜いてこっちに持っておいで!料理の途中なんだから!

夜太

まったく、彩は威勢がいいなぁ、、、
はい、包丁!

言うなり、夜太(ヤタ)は
彩(アヤ)に壁に突き刺ささっていた包丁を引っこ抜き、渡す

まったく、いつまで経ってもフラフラいなくなる癖が治らないね、、ヤダヤダ、こんな綺麗な女房一人で置いておいて何かあったらどーするの?

夜太

(いや、、普通に誰かに襲われたら相手、殺しちゃうでしょ、、彩が、、、、)

夜太は口には出さず、忘れかけていた事を思い出す

夜太

あ!忘れかけてた!彩にサプライズがあったんだ!外に来て!彩!

夜太が料理中の彩の手を引き、外に連れ出そうとする

料理中だって言ってんでしょーが!この、馬鹿旦那!!

夜太に強引に外へ連れ出された彩であった

pagetop