「遠距離恋愛」

遠距離恋愛ってマイナスなイメージ強いですよね。
だって最初から距離っていうハンデがあるんですから。

会いたい時には会えないし、
周りの人達と違ってそんなにいちゃいちゃできないし、
デートだって沢山できない。

なんでこんなに遠くの人を好きになっちゃたのかなって思う事ばかりですね。

かと言って遠距離恋愛は悪い事ばかりじゃなく良い事もちゃんとあるよ。
本当に2人思い合っていればそこら辺のカップルより絆は強いし、2人の目標に向かって凄い努力できる。

そして、慣れがない。
付き合うにあたって一番怖い慣れがなかなかこないのも良い所。

今している、これから遠距離になる人達に言いたいのは、相手の心までも独りにしないでね。

ただでさえ離れているんだからせめて出来る限りの安心をあげてね。
持てる力全て使うくらい大事にしてあげてね。

遠距離は簡単に居なくなる事ができる恋愛だからね。
失って気づく事はとても大きいからね。

遠距離恋愛している人達の為にはやくど○こでもドアできたらいいね。

見てくれてありがとうございました!
少しはみなさんの気持ちを楽にできました?

次回書いてほしい事がありましたら、コメントをお願いします。
皆さんの拡散や応援などがほんまに嬉しいのでありがとうございます^^

ではではー!次回もお楽しみに!

pagetop