「元恋人を見返すには?」

誰しも元恋人に対してどうしたら忘れられる?とか見返せる?って思ったことがあると思います。
ジェニファーだってある。
めっちゃ「このやろー!!」って思った事もある。

別れた事で人生苦しんで後悔しまくればいいとかね…
そんな暗黒面まで考える人はなかなか居ないとは思うけど(笑)


どうやったら見返せるのでしょうね?
綺麗になって・かっこよくなって見返す?
恋人を作って見返す?
有名になって見返す?

それであなたは満足?

結局ね、そんな事言ってる間は好きなんじゃないかなと思いますよジェニは。
相手に悲しい思いや辛い思いをさせてまで見返したいの?
一度は好きで好きで仕方なかった人じゃないの?
もうそれは復讐じゃないの?
きっと険悪なムードで別れたのならば復讐で良いと思います。
いいぞ、もっとやれみたいな感じです(笑)

でもただ単に見返したいだけなら、
一度思い直してみてね。

嘘はつかない方がいいよ。

「見返す」という言葉は仕返しするだけの言葉じゃないよ。

もう一度最初の頃の写真を見返してみて。

その時思った気持ちがあなたの本当の気持ちやと思うよ。

見返す【みかえ・す】
1.後ろを振り返る。


見てくれてありがとうございました!
少しはみなさんの気持ちを楽にできました?

次回書いてほしい事がありましたら、コメントをお願いします。
皆さんの拡散や応援などがほんまに嬉しいのでありがとうございます^^

ではではー!次回もお楽しみに!

「元恋人を見返すには?」

facebook twitter
pagetop