――春。一般的には「出会いと別れの季節」である。
もちろん他にもいろいろとあるだろう。
しかし、だ。

キャアアアア!!
へ・・・ヘンタイ!!

この通り、ヘンタイという頭の中がお花畑なヤツが現れる季節でもある。

イヤイヤイヤ!
ヘンタイって!?
ボクが!?
ボク犬じゃん!!!

い・・・犬が喋った・・・?

やっぱりヘンタイじゃない!
例の乳製品大好き犬よ!!
いやああああああ!!舐められるううううううう!!!

待て、少女よ。君は何故にそんな犬の存在を知っている?

ワ・・・ワンワン!ワフワフ!くぅ~ん・・・

君は君で普通の犬のふりをしだした様だが手遅れだ。
これでダマされる奴なんているわけが・・・

なんだ。普通の犬か。

ええええええ!?いいの!?それでいいの!?ねぇ!!?

え?

え?

あ・・・やべ・・・

姿を消して傍観していたは良いが、少女のボケにツッコミを入れた結果がこれですよ。

ハハッ・・・おわった・・・。

春。それは出会いの季節。

facebook twitter
pagetop