もらったらやりかえす

倍返しだ!!

 

やきいもにゃんこ

たいやきー

たいやきにゃんこ

なーにー?

やきいもにゃんこ

バレンタインのお返しは買ったんか?

たいやきにゃんこ

買ったよー

やきいもにゃんこ

なに買ったん?

たいやきにゃんこ

飴だよー

やきいもにゃんこ

なんや、知ってたんか?

たいやきにゃんこ

知ってたってなにおー?

やきいもにゃんこ

ん? お返しに何をあげるかで答えが変わるんよ

たいやきにゃんこ

へー

やきいもにゃんこ

飴は好き、クッキーは友達でいましょう、マシュマロは嫌い、ってな具合や

たいやきにゃんこ

そーなんだー

やきいもにゃんこ

知らずに正解を当てるのはさすがやな

みるくどーにゃつ

マシュマロは「嫌い」にゃ!?

みるくどーにゃつ

おねーちゃんのお返しにマシュマロ買っちゃったにゃ
大変にゃ!

みるくどーにゃつ

飴を買いにいくにゃ!

猫田ハル

よーし、準備ばっちりだぜ!

猫田ハル

お返しのクッキーと、これだな!

猫田ハル

お菓子だけってのもあれだもんな

猫田ハル

ユキちゃん、喜んでくれるかなあ

魔法猫

乙女さーん

姫乙女

魔法猫さーん

魔法猫

待ちました?

姫乙女

ううん、わたしもいま来たところです♪

魔法猫

それは良かったです

姫乙女

うふふ

魔法猫

どこか落ち着けるところに行きましょう

姫乙女

そうですね

魔法猫

今日は陽気もいいので、屋外でもいいですか?

姫乙女

はい

魔法猫

オススメの場所があるんです

魔法猫

ここです

姫乙女

わあ、見晴らしのいい場所ですね

魔法猫

あの家を見てください

姫乙女

立派なおうちですね

魔法猫

ぼくのです
別荘を建てました

姫乙女

別荘!?

魔法猫

これでも王様なので、お金持ちなんです

姫乙女

国のお金じゃないですよね?

魔法猫

ポケットマネーです

姫乙女

それならいいんです

魔法猫

そしてここはぼくの私有地です

姫乙女

奮発しちゃいましたね

魔法猫

乙女さん

姫乙女

はい?

魔法猫

ここで、ぼくと一緒に住みましょう

姫乙女

……え?

魔法猫

ぼく、乙女さんにプロポーズしました

姫乙女

しましたね

魔法猫

家を建てました

姫乙女

建ちましたね

魔法猫

一緒に住みましょう

姫乙女

…………

姫乙女

はい

pagetop