この件、当たりですかね

俺の縄張りに手を付けた奴を
野放しにするはずないだろ

早く終わらせましょ。
珈琲飲みたいんで

金払えよ

人の匂いが
プンプンしますね・・・

勿論、人なんてものはいるはずもなく
今のブームはずばり人の匂いの香水だ。

まったく、変なものが流行るものだ。
(とっくに購入済み)

話逸らしやがった

害虫の匂いのせいで
人の匂いなんて感じねえよ

犬ですか?

勿論、狼系列は無理だけど

ジロッと少年(?)を見ると
小刻みに肩を震わせた。

ごめんなしゃい・・・

やめてください。

でも、犬でもねえ。
勿論、狼でもない。

それは興味深いですねえ?

ここ、ビンゴだ

私、この子とここで
待っています。

ん、じゃあ
そのチビを頼んだぞ

なんだかんだで
心配なんじゃないですか

そんなんじゃねえ

僕も行く!!

お前は知らなくていい

もっと優しい言い方
できないんですか?

不器用なものでな

分かった・・・
僕待ってるね

いい子だ、じゃあな。

ごめんね、お姉ちゃん
ちょっと眠ってもらうね?

姿を豹変させた女の子は
手を地に向けると、魔法陣が登場した。

そして、彼女は呪文を唱えた。

その子を頼んだよ

うん!任せて!

彼女はまた体を豹変させた。

よろしくね
じゃあ、レッツゴー!

彼女は彼の後を急いでついて行った。

pagetop