駿河麻衣

すごいのじゃー!

沢近里香

うわぁ……! 素敵だね、緋糸ちゃん

砂尾緋糸

うんっ! ここでお泊りかー!

駿河恵司

鬱田、ここに従業員はいないのか?

鬱田志乃

いるぞ。まぁ、こんな辺鄙なとこだから一人しかいないんだがな。おい、治?

織野治

オーナー様がお呼びだよ! なんですか!

駿河恵司

……オーナー? それに、どう見てもこいつは子供なんだが

鬱田志乃

ああ、親が持ってるペンションを借りたからな。だから今は俺がオーナー。そんでもって彼の名前は織野治、これでも俺らとタメだ

駿河恵司

は!?

織野治

織野治だよ! 気軽に治君って呼んで欲しいよ!

駿河恵司

……これ、成人してんのか

織野治

それじゃあ皆さんを部屋に案内するよ!

駿河恵司

移動だけってのも結構体力消費するからな……一休みってとこか

駿河恵司

スキーシーズン……だけど、別に俺そんなにスキーに興味無いしな

駿河恵司

部屋でゆっくりするか……

砂尾空

そんなんでいいのか、マイダーリンよ

駿河恵司

何かもうお前の存在を平然と受け入れられている俺がいるわ

砂尾空

流石ダーリンだ。しかし、それはそれとして、少し協力して欲しくてな

駿河恵司

協力?

砂尾空

ああ。私一人でやるには些か大変でな。少し手伝ってくれるだけで構わない。少しな

駿河恵司

何だその言い方……不穏だな

砂尾空

なんてことはない。まぁ、私の指示に従ってくれればいい

駿河麻衣

さっそく遊びに行くのじゃ!

鬱田志乃

外は明日な。大人の同伴の無い外出は禁止だ

駿河麻衣

えーっ、だったらドクオ先生が一緒に来ればいいのじゃー

鬱田志乃

悪いな、大人組はお前らと同じほどは体力ねーんだよ

沢近里香

麻衣ちゃん、私トランプ持ってきたから、それで遊ばない?

砂尾緋糸

私は賛成だぞ!

駿河麻衣

二人がそういうなら、麻衣もそうするのじゃ! じゃあ、ドクオ先生も一緒にジジ抜きするのじゃー

鬱田志乃

それなら構わんが……ってか、ババ抜きじゃないのな

沢近里香

麻衣ちゃんババ抜き下手だから……顔で分かっちゃうし

鬱田志乃

成程な。駿河らしいや

駿河麻衣

せ、先生まで……でも、ジジ抜きなら負けないのじゃ!

砂尾緋糸

私がシャッフルするぞー! 里香ちゃん、カードを貸して欲しいのじゃ!

沢近里香

うん。はい、どうぞ

埴谷義己

トランプか、楽しそうだな

駿河麻衣

ちっちゃい兄者のお友達の人なのじゃ! 一緒にトランプするかの?

埴谷義己

なら、混ぜて貰おうか

箱入椎

ギコ君、大人げないことしちゃダメだよー? 麻衣ちゃん、この人ズルするの得意だから気を付けてね?

駿河麻衣

それはいけないぞ! ……えっと、お姉さんはお名前……

箱入椎

私は椎っていうの。それから、こっちの眼鏡の彼がギコ君

駿河麻衣

ちっちゃい兄者のお友達の名前はギコっていうんじゃな!

埴谷義己

正確にはギコではないんだが……まぁ、良しとするか

砂尾緋糸

混ざった! それじゃあカードを配るぞー

沢近里香

麻衣ちゃんには負けないよー?

駿河麻衣

簡単に負ける麻衣ではないのじゃ。それに、いつもと違って人数も多いから、ただでは負けんぞ?

鬱田志乃

そんじゃ、埴谷さん、俺らは俺らで頑張りますか

埴谷義己

ああ。協力プレイは無しだがな

ハートのエースは出てこない

facebook twitter
pagetop