期末テストの答案が返ってきました

はてさて結果はいかに……?

 

NPC猫

今時、上位者を張り出すとかないわ

NPC猫

ああ、俺はいつも通りだな

NPC猫

……!?

NPC猫

な……なんだと……?

猫田ハル

すごい!
NPCくん、また1位じゃん!

猫村ユキ

ほんとね
すごいわ、NPCくん

NPC猫

いや、俺はいつも通りだ
別に驚く結果じゃない

NPC猫

けど……

猫田ハル

お! 2位はユキちゃんだ!

猫村ユキ

ハルくんもすごいよ! 3位だね!

NPC猫

お前ら、そんなに頭良かったか?

猫田ハル

NPCくんに勉強見てもらったお陰だな!

猫村ユキ

ありがとう、NPCくん

NPC猫

い、いや……俺のお陰なのか?

NPC猫

俺はあんまり教えてないと思うが

猫田ハル

NPCくんに教えてもらってから、ユキちゃんと勉強するのが楽しくなって

猫村ユキ

たくさん勉強したよね

猫田ハル

だから、NPCくんのお陰だよ!

猫村ユキ

ありがとう、NPCくん

NPC猫

い、いや、お前らの努力の結果だよ
頑張ったな

猫田ハル

へへへ
サンキュー

猫村ユキ

またよろしくね

NPC猫

あ、ああ






ちゃんちゃん

 

pagetop