ペペ

キヨムさんの短歌しりとりは、そのまんま、キヨムさんの短歌でしりとりをするよ。

ペペ

キヨムさんも、自己主張したいんだって。

ペペ

自己主張じゃないや。自己紹介。

はまむぎ

はい。

ペペ

じゃあ最初ははまむぎ短歌からいくね。

ペペ

ふとそこで思いもよらぬ行動が必要となり、

ペペ

フライドポテト

はまむぎ

びくっ

ペペ

「と」だよ、麦。

はまむぎ

なんでフランドポテトでかいんですか

ペペ

なんかそういうかんじだったんだよね

はまむぎ

ときどきは世論を操ったりもする みんなが六十五点を狙う

ペペ

生まれがひ 無い世界からやってきたおとこが世界 破壊してゆく

はまむぎ

黒髪を下ろしたところを見ただけで悔しがるとでも思ったの

ペペ

のらねこの足をひっぱり愛をあげる 今日は日が沈むのが早いね

はまむぎ

ねこ舌のあなたはスウプが冷めるまでやつと悲しひことを話した

ペペ

たれよりもおろかにヴィオラを弾き続けオーゼイユ街に誓う復讐

ペペ

意外と続くね、これ

ペペ

じゃあ今日はこんなところにしておこうよ

ペペ

はい、めでたしめでたし。

キヨムさんの短歌しりとり

facebook twitter
pagetop