ー ケレス小惑星軌道上 ー
















準備はできたかな?

???

……はい。

まあ、最初は緊張すると思うけど、ミナミのサポートしながら楽しむといいよ。

???

……私に…務まるでしょうか?

なぁに、大丈夫。
キミの力はキミが思っている以上だよ。
それは私が保証する。

  DMCLN反応を検出! 
  DMCLN反応を検出!
  DMCLN反応を検出!

おっと、反応があったね。

ミナミも向かうはずだから合流してくれ。

???

わかりました。









平定!
戦国学園高等部!









- 真neoTOKIO -
戦国学園高等部







芳田 正院

…で、あるからして……

御前田 友江

先生。

芳田 正院

ん?どうしました?御前田さん。

御前田 友江

……先生はなぜお話にならないのですか?

芳田 正院

……何のことでしょう?

御前田 友江

員弁さんと嘉義君、あとオマケの小田君の事です。

芳田 正院

……

御前田 友江

先生は家庭の事情とおっしゃいますが、なぜ3人同時にそんな事になるのですか?

芳田 正院

御前田さん。

御前田 友江

はい。

芳田 正院

世の中にはですね、人の考えが及ばぬくらい不思議な事がたくさんあるのです。

御前田 友江

だからって……。

芳田 正院

3人共、本当にたまたま同じ時期にご家庭の事情で引っ越すことになったのです。

なので、これ以上は何も答えられません。

御前田 友江

……くっ…。

芳田 正院

おっと、時間になってしまいましたね。

40ページから42ページまでの内容を次回までに各自読んでおいてください。











* * *







- 生徒会室 -




御前田 友江

……私の支配下から抜け出すなんて、許せないわ!

宗次郎

まあまあ、御前田会長。たかだか二人や三人いいじゃないですか。

玲音

そうですよ、そもそもどこかへ行っちゃったんだし、平定のためにはむしろ好都合じゃないですか!

御前田 友江

玲音さん……?

玲音

……はい?

御前田 友江

中世欧州学園から転向されてきたあなたには、なかなかわからないかもしれませんが……

御前田 友江

合理性を追求してばかりではこの国でうまくやって行けなくてよ?

玲音

ひっ…

御前田 友江

大体、員弁さんは前期には私と覇権を争っていたのですよ?

御前田 友江

それが、突然いなくなって、なし崩し的私の勝ちですと言われて納得できますか?

御前田 友江

……ちょっと頭を冷やしてきます。残りの事務作業は下校時間までにきっちり終わらせておいてください。





















御前田 友江

員弁 慶子……











* * *



玲音

……開票の結果を発表します。

玲音

御前田 友江 320票!

玲音

員弁 慶子 320票!

玲音

小田 信永 1票!

小田 信永

くっ!何でお前らオレに入れないんだ!?

嘉義 経次郎

だって、ノブが会長だと怖いじゃない?

小田 信永

ぐぬぬぬ……

玲音

御前田さんと員弁さん、全くの同数です!後日決選投票を行います!

員弁 慶子

……私はいいわ……。辞退する。

御前田 友江

何を言ってるの?員弁さん!あなたと私の決着を付けないと終われないわ!

員弁 慶子

私、経次郎に進められて立候補したけど、やっぱり生徒会長って柄じゃないわ。

員弁 慶子

御前田さん、頑張ってね。

玲音

なんと、員弁さん辞退です。したがって、御前田さんが生徒会長に当選いたしました!

小田 信永

いや待て、最初からやり直せ!
慶子の票が俺に集まれば、俺がトップだろ!?

嘉義 経次郎

往生際悪いよ、ノブ!





* * *



御前田 友江

……いつか必ず決着をつけると心に決めていたのに…。

ミナミ

負けるかもしれないのに?

御前田 友江

私は負けないわ!絶対!

ミナミ

じゃあ勝ちでいいじゃない。

御前田 友江

勝負をしてこその勝ちよ!
転がり込んだ勝利には意味は無いわ!

ミナミ

頑固ですね!

御前田 友江

……

ミナミ

……

御前田 友江

……なんですの?あなた。

ミナミ

私ですか?

ミナミ

ミナミです!

ミナミ

チェーンジ
パニーーーーッシュ!

ミナミ

パアァァ

ゼア

消費ゲオライト:15

ミナミ

勝負・決着・勝利!
腕力で何とかするもいいけれど

ミナミ

もっと神様に感謝なさいましょ!

ミナミ

その自尊心の塊、応援してあげちゃいます!

ミナミ

ソウルパニッシャー☆ミナミ参上!

ミナミ

そこの豪腕怪力独裁クローン!
応援(おしおき?)の時間よ!

御前田 友江

……あなた、只者じゃなさそうね。

ミナミ

なんてったってミナミですから!

ミナミ

ミナミスキャーン!

ゼア

消費ゲオライト:10

御前田 友江

御前田 友江《おんまえだ ともえ》

巴御前の第7世代クローン
もともと自己主張の強いクローン世代の上、オリジナルの好戦的な面と相まって物事に対する追求は随一。

その思いの強さゆえ、視覚的な武力行使を多用するところが玉にキズ。

ミナミ

ふふふ、半端な勝負のまま居なくなられたら悶々としちゃいますよね!

ミナミ

決着つけたいですよね?
自分の力をみんなに見せつけたいですよね?

御前田 友江

当然よ!

ミナミ

残念!
現実はもうそれを許してくれません!

御前田 友江

どういう事!?

ミナミ

ムーンステージ・オン!

ゼア

消費ゲオライト:10

小田 信永

ミ・ナ・ミー!

嘉義 経次郎

ミナミちゃーーーん!!

ゼア

獲得ゲオライト:40

御前田 友江

……あれは嘉義君に小田君!?

ミナミ

みんなーーーー!
元気にしてたーーー?

ミナミ

さて、今日はみんなに大事なお話があります。

ミナミ

ミナミは…今日限りで…ソロ活動を辞めます。

小田 信永

ミナミちゃん、辞めないでー!!!

ミナミ

…そのかわりに
ソウルパニッシャーズとして
デュオで活動を開始します!!!

ミナミ

紹介します!パートナーのソウルパニッシャー☆ケイ!

ケイ

みなさーん、こんにちわー!
ソウルパニッシャー☆ケイでーす!

ゼア

消費ゲオライト:30

小田 信永

うおおおおー!慶子ー!
いや、ケイちゃーん!!!

嘉義 経次郎

ラブリーケイー!!
ラブリーミナミー!!

御前田 友江

い……員弁さん!?

ミナミ

ケイちゃん人気だなぁ…。嫉妬しちゃうなぁ……。

ケイ

そんな二人のデビュー曲聞いてください。

ミナミ

行きます。

ミナミ

『ジェラシー』

御前田 友江

ちょ…デビュー曲で相方に嫉妬心丸出し!?

ミナミ

♪〜♪〜♪♪♪♪〜〜

ケイ

♪〜♪〜♪♪♪♪〜〜

御前田 友江

この切ない旋律……。
員弁さん…。
私もあなたに嫉妬してたわ……。

ミナミ

♪♪ ♪♪ 〜♪ ♪♪ 〜♪ ♪♪ 〜♪ ♪♪

ケイ

♪♪ ♪♪ 〜♪ ♪♪ 〜♪ ♪♪ 〜♪ ♪♪

御前田 友江

あなたは私と違って自然体でいるのに人を惹きつけていった。

それが悔しかった。

ミナミ

♪〜 〜〜 ♪〜 〜〜 ♪〜 ♪♪ 〜♪ ♪♪

ケイ

♪〜 〜〜 ♪〜 〜〜 ♪〜 ♪♪ 〜♪ ♪♪

御前田 友江

でも、私はいつの間にかあなたの真っ直ぐなところに憧れていた。

員弁さんみたいになりたかった……。

ミナミ

♪♪ ♪〜 〜♪ ♪♪ 〜♪ ♪〜 ♪〜 ♪〜

ケイ

♪♪ ♪〜 〜♪ ♪♪ 〜♪ ♪〜 ♪〜 ♪〜

御前田 友江

私…今からでもあなたみたいになりたい!

小田 信永

ラブリー♪
ラブリー♪
ミ・ナ・ミー!

嘉義 経次郎

ラブリー♪
ラブリー♪
ケーイー!

御前田 友江

ラブリー♪
ラブリー♪
ミ・ナ・ミー!
ラブリー♪
ラブリー♪
ケーイー!

ゼア

獲得ゲオライト:180

ミナミ

もっと自分にー!

ケイ

自身を持ってー!
ありのままでー!

ケイ

ソーーーーーウル

ミナミ

パニーーーーッシュ!!!

御前田 友江

あはぁん

ゼア

消費ゲオライト:120

小田 信永

お、御前田じゃねーか。

嘉義 経次郎

会長も来たんだね。

御前田 友江

私にも応援させて…?

小田 信永

ああ、一緒に応援しようぜ!

嘉義 経次郎

せーの、

小田 信永

ミナミちゃーーーん!!
ケイちゃーん!!

嘉義 経次郎

ミナミちゃーーーん!!
ケイちゃーん!!

御前田 友江

ミナミちゃーーーん!!
ケイちゃーん!!

ゼア

獲得ゲオライト:180

ゼア

今回のゲオライト収支:
+215














こうして




戦国学園高等部の




独裁政権は崩壊し




無事平定された。






嘉義 経次郎

慶子…じゃなかった、ケイ!

ケイ

あ、経次郎!

ケイ

あ…

嘉義 経次郎

デビューのご褒美ね。

ケイ

カァァァ…

























ゼア

ソロ活動からデュオになる事により、獲得ゲオライト量は2倍になった。
但し、呼び出しにかかるコストも増えるので注意が必要だ。


ちなみに、ケイは我々と違いゲオライトを必要としない。なぜならケイは偉人クローンだからだ。

『ゲオライト』『偉人クローン』『アストロアイドル』これらのキーワードはいずれ明らかにされるであろう。

平定!戦国学園高等部!

facebook twitter
pagetop