ペペ

子どものころの思い出しりとりのルールは、子どものころの思い出をしりとりで言い合うんだよ。でも、文章にすると「~た」ばっかりで終わりそうな気がするから、エピソードはなしで、単語でつなぐことにしよう。

はまむぎ

はい

ペペ

審査員として、今日も浮葉に来てもらいました

はまむぎ

よろしくお願いします。

はまむぎ

何を審査するんだろう

ペペ

じゃあぼくからね。
「バラ屋敷」

はまむぎ

「きもだめし(驚かす方)」

ペペ

シムーン

ペペ

ペペ

「き」だよ、麦

浮葉

ダウト

ペペ

えー

浮葉

シムーンは、お前が生まれるずっと前に生産終了しているはずだ

ペペ

ぼっくらが生まれてくーるーずっとずっとまーえにはもう

ペペ

シムーン機の製造は終了していた

はまむぎ

俺の勝ちですか?

ペペ

うん

浮葉

勝った方が、裸の相手につけたいアイテムを指定していけるルールだ

はまむぎ

じゃあ裸の峯田さんにつけたいものを言っていいってことですか?
じゃあエプロンで。

ペペ

いきなり裸エプロン。

どんと晴れ(続く)

【あくだま】子どものころの思い出しりとり

facebook twitter
pagetop