別腹は存在するのか否か

あんころもち

あるんじゃね?

否定派の意見も聞いてみましょう。

ほっとけーきたん

あると思います

否定派など存在しなかった。

たいやきにゃんこ

あるよねー

お客様の中に否定派の方は
いらっしゃいませんか!

ということで別腹について大いに語っていただきましょう。

あんころもち

くしダンゴなら
いくらでも食えるぜ

ほっとけーきたん

ホットケーキだいすき

たいやきにゃんこ

たいやきだよー

あんころもち

別腹って基本的に甘いものしか入らないよな

ほっとけーきたん

ぼく、ホットケーキしか食べない

あんころもち

そういや俺はくしダンゴしか食わないな

たいやきにゃんこ

はむはむはむ

あんころもち

こいつはタイヤキだけだし

なんとも参考にならない3匹です。

あんころもち

くしダンゴは基本甘いものばっかりだけど、俺はしょうゆのとか食うな

ほっとけーきたん

みたらし?

あんころもち

それもしょうゆ使ってるけどな
俺が言ってるのは普通にしょっぱいやつ、磯辺焼きみたいなの

ほっとけーきたん

ぼくはしょっぱいのむりだー

あんころもち

ホットケーキのトッピングっていやあ、バターとか生クリームだしな

たいやきにゃんこ

はむはむはむ

あんころもち

タイヤキはなんだ? あんこか?

たいやきにゃんこ

これ、くりーむちーず

あんころもち

なんだとっ!?

たいやきにゃんこ

あと、まっちゃあん

あんころもち

抹茶餡……だと……?

ほっとけーきたん

ホットケーキもくりーむちーず使うよ

あんころもち

くそっ、くしダンゴには使わねぇ
食いたいが……食えない……仕様的に

ほっとけーきたん

ほっとけーきたん

生地にくりーむちーず使ってるだんご屋さんあるよ?

あんころもち

なに!?

あんころもち

どこだ!

ほっとけーきたん

おーさか

あんころもち

オーサカ?

ほっとけーきたん

大阪府

あんころもち

遠すぎる……





ちゃんちゃん

pagetop