ーガニメデ衛星軌道上ー









   ソ 
   ウ 
ゲ  ル 
オ  パ 
ラ  ニ 
イ  ッ 
ト  シ 
ラ  ャ 
ン  | 
キ    
ン  ミ 
グ  ・ 
上  ナ 
昇 堅・ 
中 調ミ 
! !! 

ライア

…わなわなわなわな。

キュウ

…むしゃむしゃむしゃむしゃ。

メルテガ

口に出して言うほど悔しいのね…。

キッシュ

ミナミの奴ぅ、いい気になりおってぇ〜!

ライア

私のセリフを取るんじゃない!

キュウ

……もっと御飯食べたいんだが…。

ライア

やかましい!
オマエはどれだけ食べれば気が済むんだ!

キュウ

……山程。

ライア

…ぷちっ!

ライアの握りこぶしに力がこもる。

メルテガ

やめて、ライア!クローンへの暴力はゲオライトレースではペナルティよ!

ライア

くぅぅ!

キッシュ

この行き場のない怒り、どうしたら良いのだぁ〜!

ライア

セリフを取るんじゃないと、言ってるだろー!

メルテガ

…ともかく、なぜミナミがこれほど調子がいいか調べてみるのが先決じゃないかしら?

ライア

む…

キュウ

敵を知り己を知れば百戦危うからず、とはよく言ったもんだ。

キッシュ

犬、博識だねぇ〜。

メルテガ

追跡ログには、つい最近の真neoTOKIOの活動が報告されているわ。
そこに行ってみる?

ライア

うむ、敵を知り己を知れば百戦危うからず、と言うからな。

キュウ

……それ、吾輩が…。

キッシュ

総員!出動体制には入れぇ〜!

ライア

だ!か!ら!
私のセリフ!

起動!
量産型天使!





ー真neoTOKIOー
とあるアパート






ライア

ここだな?ミナミが最後に活動した狩場は?

メルテガ

いわゆる、オタクの部屋のようね…。

ウィイイイイン

キッシュ

…なんか聞こえたよ〜!

ライア

なんだ?

???

…自己診断テスト中…

???

…テスト完了。
自立動作モードに異常なし。

   DMCLN find out!  
   DMCLN find out!  

ライア

…む!こいつら対象クローンのようだぞ?

???

管制機1号より司令。
2号機〜13号機、マスターの探索を開始します。

メルテガ

あら、思わぬ拾い物ね…。
1、2、3…13。13体もいるわ!

キッシュ

ランキング爆上げのチャ〜ンス!

ライア

サターンスキャナー!

NG

NG 《えぬじー》

ナイチンゲールの第2世代クローン。
遺伝子サイズのピコマシンで構成された
アンドロイド。

機械的に完全復元されているので、先天性影響をそのまま受け継いでいるが、後天的にプログラム・データを改ざんされたため、単なるサバゲーロボ。

忠心が高い。

キュウ

消費ゲオライト:10

NG

障害発見!
障害発見!
除去モードへ移行します。

NG

拡散エア粒子砲!

NG

ハイエア粒子砲!

NG

エアハンマー!

NG

エアバルカン!

ライア

ぎゃぁぁぁ!

メルテガ

いやぁあん!

キッシュ

きゃ〜〜!
なんかよくわからない
空気にやられた〜!

NG

障害反応消失。
障害反応消失。
探索モードへ移行します。

あっという間にのされたトリプルサターン。

その姿を見たアンドロイド軍団は

部屋を出ようとした。

その時…

ライア

な…なんとしても、捉える!
行くぞ、メルテガ!キッシュ!

メルテガ

仕方ないわね…。

キッシュ

この技は使いたくなかったけど…。


立ち上がるトリプルサターン!

そして、アンドロイド軍団を取り囲む!

キッシュ

必殺!

メルテガ

トリプルサターン!

ライア

ガスストーム!

ガスの嵐がアンドロイド軍団を

包み込む!

NG

にゃぁ〜!

NG

にゃぁ〜!

NG

にゃぁ〜!

NG

にゃぁ〜!

キュウ

きっと消費ゲオライト:200位

無酸素状態のガスの嵐で

アンドロイド軍団のバイオディーゼル

エンジンは停止してしまった。

キュウ

アイドルからガス、か…。
…ふっ…。

ライア

や、やったぞ!
今のうちにこいつらを連れさるぞ!

キッシュ

サターンエスケープ!!!!

ライア

だから、それ、私のセリフー!













* * *










ミナミ

今日は暇だねー。
のんびり木星見だんご食べるぜ!

ゼア

…ん?

ミナミ

どうした?ゼア?

ゼア

アラート音ミュートにしたか?ミナミ。

ミナミ

……てへ♪

ゼア

この間にDMCLN反応あったら取り逃してるな…。

ミナミ

木星見団子のほうが重要だ!
問題無い!

ゼア

まったく…。
…まあいいか…。













今日も平和だ。















ゼア

まだミナミがお仕置きしていないクローンに、第2世代クローンと第7世代クローンがある。第2世代クローンはお仕置きすべきでは無い。

第2世代クローンはアンドロイドとして作られたクローンで、ゲオライトを獲得しようとすると逆に吸収されてしまうからだ。

ゲオライトのメカニズムに関しては今後明らかになるだろう。

pagetop