フェン

ここは?

ルーク

・・・似ている

ヒナタ

ここはヒナタがうまれたばしょピョン

アルド

生まれた?

フェン

ここにお母さんとお父さんがいたの?

ヒナタ

ううん、おかーさんとかおとーさんはいなかったピョン。「いきてる」っておもったとき、ここにはヒナタひとりだったピョン

アルド

それじゃ、ここで生まれたかなんて分からないんじゃ・・・

ヒナタ

そうだけど・・・ここでヒナタはうまれたピョン!

ルーク

・・・ボクも、ヒナタはここで生まれたと思う

フェン

ルーク?

アルド

どうしてだい?

ルーク

なんだか、分かるんだ

アルド

フェン

きっと、精霊同士で何か通じるものがあるんですよ。雰囲気が似ている、とか

ルーク

そんなことより、今日はここで休もうニャ。ボクもう疲れて、一歩も動けないニャ

フェン

そうだね。良いかな、ヒナタちゃん?

ヒナタ

もちろんピョン!ここにはけっかいがはられているから、あいつもかんたんにはこれないピョン

フェン

結界が?

ヒナタ

そうだピョン。ヒナタがうまれたときから、けっかいがあるピョン!

フェン

・・・そうなんだ

ルーク

フェン、お腹空いたニャ。ごーはーんーニャー!!

フェン

はいはい。シンシアに来る前に色々買ったから、皆で食べよ

ルーク

マグロは!?

フェン

もちろんあるよ

ルーク

ニャー!フェン大好きニャー!!

アルド

あ、そこは普通に猫なんだ

ヒナタ

りんごがほしいピョン!!

アルド

ウサギなのに!?人参じゃなくて!?

フェン

えっとー・・・あるよ、はい

ヒナタ

ありがとうだピョン!

アルド

・・・リンゴ、好きなのかな

フェン

アルドさんは何が良いですか?

アルド

あ、えっと・・・お肉が食べたいなー、なんて

フェン

お肉、ですか・・・

アルド

しまった、お肉なんて旅の食料に向いてない!あるわけないじゃn

フェン

はい、どうぞ

アルド

なんであるの!?

アルド

あ、ありがとう

フェン

どういたしまして、味の保証はしませんよ

アルド

・・・大丈夫なのかな、これ!?

pagetop