ルーク

普通の幻覚だと、すぐに気づかれる可能性があるな・・・よし

ルーク

ヒナタ

ヒナタ

なんだピョン?

ルーク

強くなった自分の姿を想像してみろ

ヒナタ

どうしてピョン?

ルーク

良いから、あいつがまだ来てないうちに!

ヒナタ

わ、わかったピョン!

キシャアアアアアア!!!

アルド

来た!!

ルーク

魅惑の時間を欲する者よ・・・その欲望に肉体を与え、今夢見よ!

ヒナタ?

・・・

アルド

な、なんだ、こいつ!?

ルーク

ヒナタが想像した「強くなったヒナタ」だ

アルド

え?

ヒナタ

す、すごいピョン。そうぞうした、そのままピョン

ルーク

こいつを囮にして、安全なところに逃げるぞ

ヒナタ

え、おとりにしちゃうピョン・・・?

ルーク

そのために具現化したんだ、早く行くぞ!

ヒナタ

でも・・・

フェン

大丈夫。あの子はヒナタちゃんが「強くなった」と思い描いた子。ヒナタちゃんが「強い」と信じれば、きっと大丈夫!

ヒナタ?

・・・(こくっ

ヒナタ

・・・わかったピョン、ヒナタしんじるピョン!

ルーク

ヒナタ、この近くに隠れられるような場所は!?

ヒナタ

あっちピョン!!

フェン

・・・。
ごめんね

ヒナタ?

・・・(こくり

アルド

ありがとう

ヒナタ?

・・・(こくっ

キシャアアアアアアアア!!!

ヒナタ?

・・・・・!

pagetop