ルーク

ボク達精霊は「守る」ために能力があるんだ

フェン

どのような状況でその能力に目覚めるかわかりませんが、目覚めた精霊はこの世界を揺るがすほどの力を持つらしいです

フェン

まぁルークの場合、それはあり得ないでしょうけど

ルーク

うっせー

アルド

ルーク君はどんな能力なんだい?

ルーク

ボクの能力は「幻術」。相手に一定時間幻覚を見せることが出来るんだ

フェン

一定時間、っていうのが残念なんだよねぇ

ルーク

うるせー、まだ扱いきれてないんだよ

アルド

ってことは、まだ完璧に能力に目覚めてないってことかい?

フェン

そういうことですね。
まぁ、私は今のままで十分助かっているので問題はないんですけど

ルーク

だけど、今のボクじゃあいつは追い払えない。
ここはやっぱり・・・

ヒナタ

・・・ふえ?

フェン

そうだね、ヒナタちゃんに頑張ってもらわないと

フェン

あ、もちろんアルドさんもですよ?

アルド

え、僕が?

ルーク

そりゃそうだろ、お前「パートナー」なんだから

ヒナタ

ごしゅじんさま

アルド

・・・

ヒナタ

ヒナタ、ごしゅじんさまがいやなら、「パートナー」じゃなくて、いいの。
でも、あいつをおいはらうために、すこしちからをかしてほしいの

フェン

ヒナタちゃん

アルド

・・・分かったよ、協力する

ヒナタ

!!・・・ほんとう?

アルド

ああ

ヒナタ

ありがとうなの、ごしゅじんさま!!

アルド

わわっ!?!?

ヒナタ

ひぅ!

ルーク

おお、見事な反射神経

フェン

・・・この様子だと、能力に目覚めるのはもう少し先かなぁ

ヒナタ

いたいの~!!

アルド

ご、ごめん!

pagetop