ルーク

!!

アルド

ルーク君!どこに行くんだい!?

ルーク

・・・フェンが危ない!!

アルド

え、どういうことだい!?ちょっと!!

ルーク

・・・!
フェン!!

フェン

ルーク!!

ルーク

ぐっ・・・なんだ、この風

フェン

あいつの仕業よ!

アルド

な、なんだい、あの変な奴は!?

ルーク

うわぁ・・・出来れば一生会いたくなかった類のモンスターだ

フェン

そんなことより、ヒナタちゃんが!!

ヒナタ

っ!

アルド

!!

ルーク

あのバカ、まだ能力に目覚めてないのに!
あんなの、死にいくようなもんだ!!

アルド

なっ・・・!?

フェン

ルーク!!

ルーク

分かってる!!

ヒナタ

あっ・・・!

ヒナタ

ぐっ・・・まもるの。
もうなにも、うしないたくないの!

キシャアアアアアア!!!

ヒナタ

ひっ!

ルーク

そこ退け!!

ヒナタ

え?

ギャアアアアアアアアアアアア!!!

ルーク

ったく、能力に目覚めてない奴が出しゃばんな!危ないだろうが!!

フェン

今の、能力とか関係ない普通の物理攻撃だったけどね

ヒナタ

ルーク、おねーちゃん・・・

アルド

・・・大丈夫かい?

ヒナタ

ごしゅじんさま!

キ、キシャアアアアアアアアアア!!!

ルーク

逃げるぞっ!

ヒナタ

え、戦わないの!?

ルーク

ボクの能力は戦闘に向いてないから、戦えないんだよ!!

アルド

だからさっき、物理攻撃だったんだ・・・

pagetop