ルーク

暑い・・・

フェン

うーん・・・そろそろのはずなんだけど

ルーク

その地図、間違ってるんじゃ・・・

フェン

そんなはずないよ。
だって、レックスが描いた地図だもん

ルーク

・・・余計心配なんだが

フェン

まあ、なんとかなるって!!

ルーク

なると良いけど

ルーク

歩き疲れたニャー

フェン

はいはい、おいで

ルーク

楽ちんだニャー

フェン

ねぇ、ルーク。隣町ってどんなところなの?

ルーク

・・・知らないのに行こうとしていたニャ?

フェン

うん

ルーク

呆れたニャ・・・

ルーク

隣町「シンシア」は、「花咲の町」と呼ばれるほど多くの花が咲いているニャ

フェン

花かぁ・・・綺麗なんだろうね

ルーク

一度行ったことがあるんだけど、その時は淡いピンク色の花びらがひらひらと舞っていたニャ。
とても綺麗だったニャ!

フェン

はは、それは「桜」って言うんだよ

ルーク

さくら?

フェン

そう、桜。
春を知らせてくれる、代表的な花よ

ルーク

だったら、今は夏だから見れないニャ?

フェン

そうだね・・・夏はちょっと無理かな

ルーク

折角だから見たかったニャ・・・

フェン

また今度、2人で見に来よう?

ルーク

!!

ルーク

しょ、しょうがないニャ・・・フェンがそこまで言うなら、一緒に見てやるニャ

pagetop