フェン

よいしょ...っと

ルーク

頑張れニャー

フェン

ちょっとは手伝ってよ

ルーク

猫のボクには出来ないニャー

フェン

力、解放すれば良いでしょ

ルーク

面倒だニャー

フェン

・・・・・

ルーク

わ、分かったニャー!!
分かったから、そんな怖い目で睨まないでくれニャー!

ルーク

まったく・・・猫使いの荒い主人だぜ

フェン

えへ☆
ありがと、ルーク

ルーク

・・・ほら、さっさと終わらせるぞ

フェン

あれ、なんだか外が騒がしいね

フェン

何かあったのかな

ルーク

・・・嫌な予感がする、早く荷物まとめてここを出るぞ

フェン

え、あ、うん

ルーク

よし、これで良いだろ

フェン

完・璧☆

ルーク

それじゃ、早k

ルーク

!?

フェン

な、なに今の!?

おばさん

ちょっとアンタ達!!
いつまでここにいるの!?

ルーク

ぎゃー!!でたーー!!!!

・・・って、ババアかよ!?
びっくりさせんな!!

フェン

おばさん、今のは!?

おばさん

騎士団の連中よ

ルーク

もうバレたのか、くそっ

フェン

・・・おばさん、短い間お世話になりました

おばさん

こちらこそ。楽しかったわ。
お見送りには行けないけれど・・・大丈夫よね?

フェン

はい、ルークがいるので

おばさん

なら安心だわ。よろしくね、猫ちゃん

ルーク

ババアは自分の心配しやがれ

おばさん

ワタシは大丈夫よ。
それじゃ、気を付けていってらっしゃい

フェン

はい、それではまたいつか。
いってきます

ルーク

またな、ババア

ルーク

これからどこに行くんだ?

フェン

隣町

ルーク

・・・マジ?

フェン

マジ

ルーク

うげ~・・・

フェン

ほら、おばさんが足止めしてるうちに行くよ

ルーク

・・・ん?

・・・・・・・・・・

ルーク

なんだ、あいつ

フェン

行くよ、ルーク

ルーク

あ、あぁ

ルーク

あれ、いない・・・?

フェン

ルーク?

ルーク

・・・フェン

フェン

なに?

ルーク

気をつけろよ

フェン

う、うん・・・?

pagetop