○ライオネル草原

勇者つんつく

さて、ぼちぼち神殿探しに行きますか。

剣闘士パティ

そうね。ここら辺のモンスターは、ひぽぽたますにいる奴らより強いから気をつけて進みましょう。

魔法使いミラノ

あっ。なんかいますよ。

勇者つんつく

グレイだ。

剣闘士パティ

うん。グレイね。

勇者つんつく

焼きますか?(火炎放射器持ちながら)

魔法使いミラノ

やっちゃえー♪

勇者はグレイを倒した。

勇者つんつく

なんかあっけなかったな。あれがホントに強いのか?

剣闘士パティ

たまたま先に発見できて攻撃できたから倒せただけよ。普通に戦ったらかなり強いモンスターよ。防御力はないけど、攻撃力が凄いタイプね。

剣闘士パティ

ほっとくとUFOとか呼ぶし、そのままさらわれたり、金属を埋め込まれたりするわ。モンスターではなく、宇宙人ではないのか?っていう説もあるわね。

勇者つんつく

へぇ。宇宙人説かぁ。だとしたら彼らは何しに地球に来てるんだろうね?

剣闘士パティ

実はUFOの国際研究機関とかもあってね。その研究結果によると彼らは、地球の支配を目論でるんじゃないかっていう話も出てるのよ。

勇者つんつく

地球の支配ね。どうやって?

剣闘士パティ

キャトルミューティレーションって言うんだけど、牛とかの家畜をさらっては改造したり、血を抜いて研究したりしてるらしいのよ。

剣闘士パティ

で、そうやって改造して新たな種をどんどん増やしていき、その改造した種族が、王様みたいな権力者になるのを狙ってるわけ。

勇者つんつく

なるほどね。改造して自分達に都合のいい種族に天下を取らせるわけか。

剣闘士パティ

うん。で、その中の一人がひぽぽたます王なんじゃないかって噂があるわ。

勇者つんつく

えっ。ひぽたんが、宇宙人にさらわれて改造された生き物かもしれないって事?

剣闘士パティ

そうよ。おかしいと思わない?ひぽぽたます王国よ。今までは確かにかばの王国だったはずなのよ。でも、いきなり豚に変わっていた。これは不自然よ。

勇者つんつく

いや、でもちょっと待って。ひぽたんが元々かばだったとして、それをさらって改造して豚にしてなんかメリットある?

剣闘士パティ

ないわね。

勇者つんつく

・・・

pagetop