チャット一覧

タグ絞り込み

ぼっちソロ充オタクを黒髪美少女に脳内変換して恐怖の不思議体験を描く

 これは『ぼっちソロ充オタクの一人暮らし大学生を脳内変換してある7月の一週間の生活を描く』に次ぐノンフィクション。 元々自分は怖い話の定番である幽霊だったりポルターガイストだったりを作り物だと信じていない……筈である。 しかし不思議体験をして怖いと思う事はあり……。 そんなリアルな恐怖体験を不定期に書いていくのがこの物語である。 しかしそれも黒髪美少女の体験に変換すると又感じ方が変わるかも知れない。使用させて頂いているアイコンメーカー様はこちら↓https://picrew.me/image_maker/3595

2019.01.10 連載中 (4)
0
4

エナジードリンク

【メインイラスト:櫻サキ様/ユニ様】エナジードリンクにまつわるお話。                                                    ※この物語はフィクションであり実在の人物団体とは一切関係ありません

2017.06.07 完結 (5)
24
6

本当にはないだろう、怖い話

ホラー短編集です。実体験などではないので、安心して時間がある時に読んで頂ければ幸いです(*- -)(*_ _)ペコリ

2016.12.22 連載中 (3)
4
28

意味が分かると怖い話の館

読者VS作者の謎解きバトル開幕!この作品は、オリジナルの「意味が分かると怖い話」となります。友達と相談したり、コメント欄で情報交換等をして是非是非、謎を解いてみてください!!答えは解き手の数だけあるかもしれません……。イラスト:ジュエルセイバーFREE株式会社ブリリアントサービス

2016.12.19 連載中 (27)
106
103

現実と非現実の間にある歪。ある高校生の、とある夏のお話です。

2016.10.26 完結 (6)
0
5

夕人の怪

学校ではぐれものの少年、赤島夕人。ある日、授業をさぼって木の下で昼寝をしていると、不可解な出来事がおこる。

2016.09.14 連載中 (3)
0
6

憑依体質と言われましたが、霊感ゼロだそうで、何が起きているかわからない、怖いかもしれない話

怖い話ではないかもしれません。ただの私の勘違いで、ただの妄想の塊で、「霊感が強いと言う人たち」に騙されているだけなのかもしれません。

2016.09.01 連載中 (9)
6
12

消えゆく物語

今宵紹介する物語は、どれも一話完結の短編物語です。アナタの好みは、どの物語ですか?

2016.08.31 完結 (8)
6
12

夏の終わりに

夏、仲良し5人に悲劇が起こる。彼らは真実を胸に秘め、互いを守ろうと誓う。彼らは失ったその夏をとり戻すことができるだろうか?真実とはなにか?

2016.08.31 連載中 (5)
0
4

Factual error

“幽霊”による犯罪が認められた近未来、政府はそんな幽霊犯罪に対応するため、幽霊対策専用の組織を作り上げる。呪い、祟り、憑依などの現象が公に認められ、各地の霊媒師たちは国家霊媒師として活動する者も現れ始めた。……んだけど、私の仕事はあくまで“記者”!まだまだ世間に浸透していないその人たちを取材して、広く伝えなくちゃ!これは、そんな私、茅ヶ崎綾芽のお話です!

2016.08.30 連載中 (3)
2
3

即興死~Improvisation Death~

美しいモノは普遍性を持つ。完全なる美を追求する謎の少年にまつわるエトセトラ。

2016.08.30 連載中 (4)
1
16

黒い人形

※※超閲覧注意!!※※この話はノンフィクションです前書きをちゃんと読んで同意した上でご覧下さい。この話を読んだ方は前書きの部分を同意したものとしてこちらとしては一切責任はとれませんのでご了承くださいなので重ねて申し上げますが前書きを読んだ上でご覧下さい。なお一話でもご覧になった方はあとがきの部分を読んでいただくようにお願いします必ずです

2016.08.30 完結 (17)
2
26

本当に起きた怖~い話

どうも、ももママのいとこのカズリーです。旅の途中で霊感が覚醒してしまい、いろんな心霊体験をするようになりました。そんな自分の体験を少しずつお話していければなと思います。

2016.08.29 連載中 (18)
107
280

ニ・ン・ゲ・ン   コ・ワ・イ

私が実際に出会った怖い出来事をオムニバスでお送りします。本当に怖いのは人間かもしれません……

2016.08.28 完結 (3)
0
16

とある人形の幸せ

有名な都市伝説「メリーさん」を、優しい怪異譚へとアレンジしてみました。こんなホラーもありだと思います。※感想などいただけたら大変嬉しいです

2016.08.28 完結 (1)
0
5

その家からは、毎晩のように手が生える。ちょっとコメディ、ちょっとほのぼの、ちょっと(?)ホラーです。※1 設定ゆえに、若干のグロテスク描写があります。苦手な方は、ブラウザバックお願いいたします。※2 ストリエ横丁にて紹介していただきました。有難う御座います…m(__)m

2016.08.27 完結 (19)
0
9

ヱり卜フ、

この作品はフィクションです。……が、万が一、恐ろしい物に出会ったとしても引き返してはいけません。ノンフィクションになりたくなければ……。※この物語はフィクションであり実在の人物団体とは一切関係ありません

2016.08.26 完結 (1)
8
20

箱庭の羊たち

私の学校には、小さな礼拝堂がある。そこには少し変わり者の神父様がいて……

2016.08.26 完結 (1)
2
5
pagetop