チャット一覧

タグ絞り込み

進め!私立トロロ学園探偵部

ここは、私立トロロ学園高等部。生徒は個性的な変人ばかり。なかでも探偵部は筋金入りだ。そんな探偵部は、今日もまたとんでもない事件の解決に動く!※従来の事件ごとのストーリーを見直して、一つにまとめて再掲載することにしました。以前お気に入りにしていただいた方は、もう一回「いいね!」していただけたら超うれしいです!!

2017.09.30 連載中 (131)
105
62

海の変な生き物たち〜海の中をもぐってみよう〜

スクロールをすると海の中にもぐっていけます♪ゆるっと見るためのものです。海の中の変な生き物たちに会いに行こう!!web漫画「海の中の変な生き物たち」の漫画はこちら⬇︎https://manga.line.me/indies/product/detail?id=2136「海の変な生き物たち」公式サイトはこちら⬇︎http://neconatsu.wpblog.jp

2017.09.04 連載中 (3)
7
10

夏の浜辺でカップルは

浜辺に二人で腰かけて、海を見ながら話してるイメージでなんの中身もない意味のない会話を書いてます。

2016.11.07 完結 (6)
2
7

鈍感彼氏

とにかく鈍感な彼氏とそれにモヤモヤする彼女ちゃんモヤモヤラブストーリー

2016.08.07 完結 (10)
0
15

ひと夏だけの恋をしよう(修正完了)

 高校二年の夏休み、月影夏乃は大学三年の姉である朝乃の誘いで小さな島で伯父の柾斗とその妻、優香が営業するという水着で接客する海の家の手伝いに行く事になる。 姉の恋人の吉宮夕弥、姉の親友の篠崎昼花、その恋人の途坂夜樹、夏乃の友人の花透春奈、風彩秋実、鳥野冬里も一緒に出掛けるが、姉達恋人達の様子を羨ましく思った夏乃の友人達はこの夏休み中に仕事をしながら恋人を作る競争をするという話になり、その日に春奈は東谷千昭、秋実は南条雄志、冬里は北沢良太という恋人を作る。 しかし幼い頃からナンパされ、断り続けていた夏乃は恋をするのも面倒に思っていてそんな気になれずにいた。 そんな時夏乃は小学校の時に仲良しだった少年、西藤翔流にしつこいナンパから助けて貰う。お礼を言っただけで彼とは別れたが、夜に泊まるペンションに戻ると彼が居て、夏乃の友人達の恋人になった少年達の姿もあった! 実は翔流は彼等と同じ地元の男子校の水泳部で、夏休みの間の合宿で来ているという。驚く夏乃であったが、更に彼女は成り行きで翔流と恋人のふりをし、六人が行きたかったという恋人限定のスポットに出掛けないといけなくなってしまい……!? 又大阪の大学に通っている夏乃の従兄で初恋の相手でもあり、更に翔流達水泳部の先輩でもある伯父夫妻の息子、月影雪仁も巻き込んで彼女等の恋は加速していく……。「本当にごめん。だけど夏休みの間は俺の恋人で居て下さい。夏が終わったら……俺の事は忘れていいから」 ひと夏だけ……そう言い聞かせながら少女は一生懸命恋をする――。

2016.08.05 連載中 (2)
0
1

砂漠の花職人(イケメンクリエイター)

ホストクラブで癒されたい一心で書きました

2016.07.31 連載中 (2)
0
3

あの坂の向こう

【メインイラスト:白玉えん様】【海コンテスト佳作受賞!】病床の窓から見える坂。その向こうには海が広がる……。                                          ※この物語はフィクションであり実在の人物団体とは一切関係ありません

2016.07.31 完結 (1)
0
2

瓶に詰めた海

自分の涙で、海を作りたい少女の話。

2016.07.31 完結 (1)
3
2

磯女と人と海

人と妖怪が織り成す、ちょっぴり切ないラブコメです。笑いが混じりながら、終わった後にほっこりしていただけたら嬉しいです。※感想などありましたら、ぜひぜひよろしくお願いします。

2016.07.31 完結 (2)
2
6

ーjusticeー

課せられたのは前世に犯した罪を償うこと。八つの大罪、それぞれを背負った主人公たちは突如贖罪のゲームに参加することとなる。自分の罪を償い、カギを手に入れ脱出するか。それとも脱出すら考えず、殺し合いをするか。八人が選ぶ道はー。恐ろしすぎて絶版、もしくは改定になってしまったグリム童話になぞらえたそれぞれの罪。最後に笑うのは赤の瞳か、青の瞳か―。五話以降・・・毎週日曜日更新

2016.07.31 完結 (22)
0
60

海ちゃんにとって、かなしみは御馳走です

◆羊部門 大賞◆ 人間のかなしみを食べて生きる、かなしみの海から生まれた少女とその少女の生き方そのものが、かなしみであるロリコン青年

2016.07.31 連載中 (3)
2
12

潮の香り

とある男女の、ちょっとした会話。※7月度ストーリーコンテストにて、佳作に入っていました。嬉しいです、有難う御座います。

2016.07.30 完結 (1)
2
3

Swim!Swim!Swim!

海を泳いで島に到着する事。それが告白を受ける条件。ススムは幼馴染と付き合うため、毎年海を泳ぐのだが……?

2016.07.21 完結 (1)
0
1

海色ドロップ

海の家で働く和馬の前に現れた一人の女の子光里彼女は海は嫌いなの…と言いながら店に佇むのであった

2016.07.21 連載中 (3)
0
2

星の海への誘い

光と闇の、狭間にある世界。ただよう私が、誘う調べ。

2016.07.17 連載中 (1)
0
4

THE 海

彼女にフラれてしまった男、タカシ。ふと傷心旅行で列車に乗り、気が付くと海岸に立っていた。

2016.07.07 完結 (1)
0
6

ドM島太郎

ドMな浦島太郎と、気が優しくて力持ちな亀の奮闘劇。

2016.05.29 完結 (3)
0
2
pagetop