チャット一覧

タグ絞り込み

雨に立つ陽炎

梅雨の豪雨の中、俺は陽炎のような幻想と出逢った。

2022.06.23 完結 (1)
0
2

雨の日はミルクティを

サスペンスホラー雨の日には、彼女へホットミルクティを差し入れするんだ。僕だけの想い。僕だけの真実。※少しだけ残酷表現あります。

2022.05.23 完結 (1)
0
1

戻り橋

若い女の子が好奇心に駆られて、町へ出て行く物語。若い心がざわめく。

2017.04.24 連載中 (1)
3
1

僕が君を好きだったころ

僕⇒君へ

2017.01.07 完結 (1)
0
2

このタブレット何か変!

この春から高校一年生。高校の入学祝に念願のタブレットをゲット!これからと言う時にタブレットが...まぁストリエを発見した作者がとりあえず、投稿しとくかと投稿したもの、次話投稿するかは不明

2016.07.19 連載中 (2)
2
3

【七夕の雨】

『離れてしまったら、もう会えないんだよ』わかっているよそんなこと。だから――。七夕三部作。意味不明な雰囲気ファンタジーになりました(爆)URL限定公開作品です(全3話)。次話へは末尾「To be continued」から飛んでください。

2016.07.01 連載中 (1)
2
11

私と雨と珈琲と

傷心のまま彷徨い辿り着いた喫茶店で、朔良(さくら)はアルバイトをすることになる。能楽「砧」をモチーフにしています。創作が入っているので話としては完全に別物ですが、もし本物に触れる機会があれば「ああ、あんな話があったね」くらいに思ってもらえるかなーとかなんとか(爆URL限定公開作品です(全9話)。次話へは末尾「つづく」から飛んでください。

2016.03.10 連載中 (1)
4
27
pagetop