KILLER LOVE KILLER

完結(12)

【ストリエ賞受賞感謝】
 動くな。動けば、セカイが終わる。
 最愛の弟を救うため、朱堂塔子は超常の力を振い続ける。鍵を握るのは、『無償の愛』。

参考文献
「ナノフューチャー  21世紀の産業革命」 著:J・ストーズ・ホール 訳:斉藤隆央 紀伊國屋書店
「神々の沈黙 意識の誕生と文明の興亡」 著:ジュリアン・ジェインズ 訳:柴田 裕之 紀伊國屋書店

【このアカウントは停止しています】さんの他のストーリー

伝説招隊オトギセブン

 終わらない灰色の物語を打ち破るため、戦え僕らのオトギセブン! 伝説の力を宿した若者たちが、今、比較的愉快に巨悪へ立ち向かう。【使用素材】アンデッドとか好きだから―――ッ!!! http://lud.sakura.ne.jp

2017.04.23 連載中 (4)
14
8

ここあ×デモクラシー

【ストリエ最終作 でした】燃え尽きろ、穏やかな日々よ。一匙ここあ・18歳。彼女の目的は、衆院補選に名乗りをあげた医師・大生田(おおうだ)の抹殺!今、民主主義という名の復讐劇の幕が開く!

2016.11.05 完結 (14)
30
17

DEAD END NATION

【ストリエ賞受賞感謝】 惑う男。燃える人影。正体不明の怪物に襲われた青年は、幾度も同じ恐怖を味わう。 らせんのごとく巡りゆく時間と空間の果てに、彼はおぞましい真実に叩き落とされる。

2016.07.29 完結 (9)
17
23

イラストレーター

おすすめのストーリー

落ちこぼれ転生派遣員の人生論。

『人生』人が生きる事、人が生きた証あなたは今の人生に満足していますか?長い長いとても長い人生時には辛くて辛くて生きるのを諦めたくなる事もあるでしょうこれは、そんな自分の人生に疲れた人達今の人生を諦めた人達の物語です。

2017.12.10 連載中 (13)
0
3

ゲームセンター『カグラ』の相談

都内にある小さなゲームセンター『カグラ』で、とある相談が行われていた。しょーもない相談を繰り返し聞くことで徐々に変わっていく何か。そんなゲームセンターの物語。1シチュエーションコメディ。

2017.11.16 完結 (4)
30
8

魔王と姫と不思議な鏡

 人間王の姫が魔王に攫われ、その妃となってから一年が経った。魔王は結婚一年目の記念に姫へ古い鏡を贈る。それは地の果ての光景までも映し出すことのできる魔法の鏡だった。※自サイト等でも公開しています。(こちらはストリエ用に修正したものです。)

2017.11.30 完結 (10)
0
3
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • SF
  • アクション
  • セカイ系ストコン
close