KILLER LOVE KILLER

完結(12)

【ストリエ賞受賞感謝】
 動くな。動けば、セカイが終わる。
 最愛の弟を救うため、朱堂塔子は超常の力を振い続ける。鍵を握るのは、『無償の愛』。

参考文献
「ナノフューチャー  21世紀の産業革命」 著:J・ストーズ・ホール 訳:斉藤隆央 紀伊國屋書店
「神々の沈黙 意識の誕生と文明の興亡」 著:ジュリアン・ジェインズ 訳:柴田 裕之 紀伊國屋書店

磯部陸さんの他のストーリー

ここあ×デモクラシー

【ストリエ最終作 でした】燃え尽きろ、穏やかな日々よ。一匙ここあ・18歳。彼女の目的は、衆院補選に名乗りをあげた医師・大生田(おおうだ)の抹殺!今、民主主義という名の復讐劇の幕が開く!

2016.11.05 完結 (14)
30
18

DEAD END NATION

【ストリエ賞受賞感謝】 惑う男。燃える人影。正体不明の怪物に襲われた青年は、幾度も同じ恐怖を味わう。 らせんのごとく巡りゆく時間と空間の果てに、彼はおぞましい真実に叩き落とされる。

2016.07.29 完結 (9)
17
24

魔王アザナエルの悦楽

 魔王アザナエル。彼女の目的はただひとつ! それは、小さな騎士・アリエスとイチャイチャすること! 魔王なれども侵略しない、ドタバタ百合ファンタジー! 以下、関連作。 気まずい2人 → https://storie.jp/creator/story/8890 勇者、不定形。→ https://storie.jp/creator/story/8611

2017.03.07 完結 (36)
57
91

イラストレーター

おすすめのストーリー

ある御伽噺達の物語

 グリム兄弟の収集したグリム童話。それをモチーフとした物語が、その世界では展開されている。グリム兄弟である二人は、ただただ童話を傍観するのみだった。 日常を求めるは弟のヴィルヘルム。舞台を望むは兄のヤーコプ。 そんな世界で、終われぬ滅びの運命を背負った一匹の狼が、終わりを求めて童話を放棄する。彼の未来は、終わりか、永遠か、それとも……。若干のグロテスク・残虐表現があります。別所であげていた過去作品のリメイクです。

2016.10.01 連載中 (9)
0
18

異世界陰陽録

〜第2章はじまるよ!!〜何の取り柄もない青年が、ある日!異世界に飛ばされる。彼は現実世界には無かった力(大体チート)を使い、異世界を救うことを決意する!!というのが異世界モノの王道パターンだと思っていた俺。ついに俺にもチートが!?だがそんなのは夢だった…「ご職業は、魔法使いで?」「いや………えっと…陰陽師です。」「…オンミョウ??」陰陽師と魔法使いの違いってなんだ?《更新不定期、各話字数少なめですが、どうぞ宜しくお願い致します!》

2017.01.08 連載中 (15)
2
18

文化祭脱出ゲーム  プライドと意地の戦い

とある学校の文化祭。選ばれし(巻き込まれしとも言う)選手たちのよる、意地とプライドの戦い。負ければ恥、勝てねば破滅。そんな背水之陣に追い詰められながら脱出ゲームを進めていく。逃げたりしません、勝つまでは!

2016.09.24 連載中 (6)
16
21
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • SF
  • アクション
  • セカイ系ストコン
close