右と要のお料理教室・入門編 〜俺たちの戦いはこれからだ〜

連載中(14)

料理下手(というより生活全般が致命的)な天然ポンコツ娘の右と、苦労性の要による料理教室という名のガチバトル。

これは右さんこと作家、東雲佑先生と二宮酒匂先生と私のTwitterでのやりとりと、ほぼ原文ママで小説風にアレンジしたものです。作中に登場する皆さまには許可を頂いております。小説風にアレンジしたとはいえ、セリフはTwitterのやりとりそのままなので、内容は全て現実です。フィクションではありません。これは現実です。大事なことだから二回繰り返します。これは現実です。現実の出来事なんです。。。

そんな本作の唯一の良心こと、実在性世話焼き美少女としてお馴染み、二宮酒匂先生の最新作『山内くんの呪禁の夏』角川ホラー文庫さんより5/25に」発売予定です! 

そして右子ちゃんこと東雲佑先生の『図書館ドラゴンは火を吹かない』も、引き続き好評発売中!

イラストレーター

おすすめのストーリー

鍛冶屋のグリジャン

頭に大鎌の刺さった奇怪な容姿の鍛冶屋グリジャン。彼の工房を訪れた海賊と思しき男の口から、意味深な言葉が発せられる…。

2017.02.27 完結 (1)
1
3

『弟』が転生して『妹』になっていた件について

内乱を制し、王となった男を支えた『弟』は、転生して『妹』になっていた。転生前の記憶を持つ理と、そんな記憶など全く無い、兄を蔑ろにする『妹』晶の、何処かずれた日常ラブコメ。

2017.03.01 完結 (9)
0
2

勇者と魔王の呪転生

勇者は命と引き替えに、魔王を倒した。しかし呪いをかけられ、魔王に転生して勇者と戦う。呪いの『真の正体』に気付くのは、その戦いの後だった。『転生』ストーリーコンテスト用に書きました。全6話、完結しました。よろしくお願いします!

2017.02.24 完結 (6)
3
8
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 日常
  • コメディ
  • エッセイ
  • レシピ・グルメ
  • ほぼ実話
  • 料理 delete
close