弱者の戦い

連載中(4)

己の強さを求める小野道十一はギャンブルで確かめていた。ある日、神楽朱雀の仕事で豪華客船でとあるゲームで勝たなければいけなくなった。その名もカニェーチヌスルーレット。そのゲームを小野道は勝てる事はできるのか?
原案 とあるX氏 作者 オカリン

オカリンさんの他のストーリー

偽りの街 神になった者

名もなき者を倒し元の世界に戻ってから数ヶ月、季節は冬になった。普通の日常を過ごしていたさいに小斗雪音は不思議な夢を見た。その夢を何度も見るうちに疑問を抱く。そんな中、雪音はある人物と出会ってしまい再び日常が脅かされてしまう。小斗雪音のスピンオフをお楽しみください。

2020.12.03 連載中 (2)
0
1

偽りの街 呪いの連鎖

六十部紗良は探偵である。一年前、大中道翼が殺された。紗良は事件を調べる内に奇妙な噂に行き当たる。その噂を信じない紗良は噂に苦しむ事になる。大中道翼を殺した犯人は誰なのか? 六十部紗良のスピンオフをお楽しみください。

2020.11.05 連載中 (4)
0
3

それぞれの日常

一話ずつ別のストーリーで展開されるショートストーリー集です。基本一話完結のストーリーなので気になる話があれば読んでみてください。ぶっちゃけ作者の自由気ままに投稿するので不定期になります。

2020.08.31 連載中 (15)
35
10

イラストレーター

おすすめのストーリー

恋の始まりは喫茶店にて

喫茶店で働くアイドルウェイトレスのアイリーンは、お店に関わる誰かの粋なはからいで、年明けから開校する魔法学城へ入学する。 魔法学城での生活を楽しく感じながらも、誰が自分の学費を払っているのかを知りたくて、お礼がしたくて、とにかく気になって、勉強なんて頭に入ってこないし、喫茶店の仕事もミスが増えるばかり……。そんな日々が続いて数ヵ月後の初夏。遂にアイリーンのために学費を出資してくれている人物が明らかに! 果たしてどうなってしまうのか。。これは、喫茶店に集う男女と、魔法学城に通う学生たちの、恋のかたち、愛のかたち。※BL要素もあります。

2019.01.15 連載中 (1)
1
2

無双転生

俺は死んだ。トラックにはねられて死んだ。だが、そこで終わるはずの俺に何かが話しかけてきた。俺の明日はどっちだ!?(もう無いともいう)

2017.04.26 連載中 (2)
0
2

ふたつの魂

この世で出会った魂が、転生を繰り返して何度も出会うお話です。

2017.02.28 連載中 (1)
0
2
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • ギャンブル
  • 現代
  • 弱者
close