あおぞら

連載中(31)

【人外BL】
オムニバス形式長編BL小説。
喫茶店近くの高校に通う女子高生は、ひょんなことからその喫茶店で働くことになる。その喫茶店には草木染ののれんが掛けられていた。先輩アルバイターは、河童が染めたという。
山にひとりで暮らす河童の八尋(やひろ)。染め物で生計をたてている。八尋は熊に襲われてしまう。そこに現れたのは、鬼だった。

一沫いも子さんの他のストーリー

三文字。

【うっかりカミングアウトしちゃう話】都会で生活していた主人公は、帰郷した際、自分の性についての告白をしてしまう。自分の生き方に疑問を抱いていたところ、実家から「父親が倒れた」と連絡が入る。

2017.10.02 完結 (10)
0
0

海に誘われたワケ

【腐向けギャグ】セリヌンティウスの弟子のフィロストラトスは、メロスに海に誘われました。/ストコンに挑戦してんみんとてするなり。すいませんすいません。

2016.07.08 完結 (1)
2
8

超短編

【サクッと短編集】夏の日、若者が店番をする駄菓子屋に犬があらわれて――(その先)/黒騎士が白騎士に飲みに誘われて――(アブナイ騎士)

2016.03.11 連載中 (2)
2
13

イラストレーター

おすすめのストーリー

鍵のかかった小部屋

キャラクターイラスト musubi様からお借りさせていただきました!鍵をかけた小部屋に帰ってきた。鍵はどこか無くしてしまった。渡した鍵の所在はあるけどもう開ける子もいない。すごく大人になってしまったから。いつでも待っているけど。私の時間ももう少ししか残ってない。だからどうかその子に伝えたい大人になってしまったあの子だけがこの扉の鍵なんだ。子供心に渡された鍵もう覚えてないかもしれない手遅れだとしてもこの物語を語ろうそのときなのだろう。

2020.04.06 連載中 (2)
2
5

この空はどこまでも続いている。

 空を見上げて、手を伸ばしたら、空に届きそうと感じたことはありませんか?これはそれについての物語です。 天気や空が好きな女子中学生の2人。その子も時が流れれば流れるほど空がもっと好きになってゆく。その子の周りの子たちも空に魅せられていってー・・・

2020.05.18 連載中 (8)
16
8

時生クンが心配ですっっ

《24h×365日、働く男》と異名をとる新進気鋭の青年実業家、冴島時生(さえじま ときお)。でも、じつは、それには色々と事情があって・・・

2020.05.27 連載中 (51)
4
6
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • ファンタジー
  • 日常
  • 中編
  • BL
close