あおぞら

連載中(31)

【人外BL】
オムニバス形式長編BL小説。
喫茶店近くの高校に通う女子高生は、ひょんなことからその喫茶店で働くことになる。その喫茶店には草木染ののれんが掛けられていた。先輩アルバイターは、河童が染めたという。
山にひとりで暮らす河童の八尋(やひろ)。染め物で生計をたてている。八尋は熊に襲われてしまう。そこに現れたのは、鬼だった。

一沫いも子さんの他のストーリー

三文字。

【うっかりカミングアウトしちゃう話】都会で生活していた主人公は、帰郷した際、自分の性についての告白をしてしまう。自分の生き方に疑問を抱いていたところ、実家から「父親が倒れた」と連絡が入る。

2017.10.02 完結 (10)
0
0

海に誘われたワケ

【腐向けギャグ】セリヌンティウスの弟子のフィロストラトスは、メロスに海に誘われました。/ストコンに挑戦してんみんとてするなり。すいませんすいません。

2016.07.08 完結 (1)
2
8

超短編

【サクッと短編集】夏の日、若者が店番をする駄菓子屋に犬があらわれて――(その先)/黒騎士が白騎士に飲みに誘われて――(アブナイ騎士)

2016.03.11 連載中 (2)
2
13

イラストレーター

おすすめのストーリー

恋の始まりは喫茶店にて

喫茶店で働くアイドルウェイトレスのアイリーンは、お店に関わる誰かの粋なはからいで、年明けから開校する魔法学城へ入学する。 魔法学城での生活を楽しく感じながらも、誰が自分の学費を払っているのかを知りたくて、お礼がしたくて、とにかく気になって、勉強なんて頭に入ってこないし、喫茶店の仕事もミスが増えるばかり……。そんな日々が続いて数ヵ月後の初夏。遂にアイリーンのために学費を出資してくれている人物が明らかに! 果たしてどうなってしまうのか。。これは、喫茶店に集う男女と、魔法学城に通う学生たちの、恋のかたち、愛のかたち。※BL要素もあります。

2019.01.15 連載中 (1)
1
2

無双転生

俺は死んだ。トラックにはねられて死んだ。だが、そこで終わるはずの俺に何かが話しかけてきた。俺の明日はどっちだ!?(もう無いともいう)

2017.04.26 連載中 (2)
0
2

ふたつの魂

この世で出会った魂が、転生を繰り返して何度も出会うお話です。

2017.02.28 連載中 (1)
0
2
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • ファンタジー
  • 日常
  • 中編
  • BL
close