鉄戒ブラッディー

連載中(14)

ガイストと呼ばれる生命体が食物連鎖上で人よりも上に君臨してから、人間たちは自らの生活区の確保に追われた。そしてドーム型の都市、『中央開発都市・カルネリア』の完成により、そこら一帯はガイストとの別離に成功する。
生活安全圏の確保、それが済んだ人間は、ガイストの血液が元として生成されたとされる特殊な鉄、白の純白鉄(じゅんぱくてつ)と黒の純黒鉄(じゅんこくてつ)を用いた機械武装で叛逆を試みる。
しかし未だ完全に守られているのはカルネリア内部のみ。カルネリア外部、通称・疎外界。そんなカルネリア外部のガイストを先の機械武装を用い狩る部隊・エタンディ。
その制度も定着し、人間がガイストを押し返し始めたころ、風間椎奈と、その幼馴染の染村律嘉。疎外界で家族と共に暮らす二人の目の前に、大型のガイストが現れる。

イラストレーター

おすすめのストーリー

化け物クリエイターズ

西暦2033年。世は『ジャンク』と呼ばれる貧民層に溢れていた。ジャンクの1グループである『化け物クリエイターズ』は幼なじみを殺した男を追っていた。生き残る為にジャンクは闘い続ける。この世界の正義に打ち勝つ為に。【アイコン等のイラストは、彼方ゆうあ@えあてぃれん様( http://eathiren.web.fc2.com/ )に担当していただいております。一部イラストは相方である、魅羅ちぇ555様( https://twitter.com/mirache555 )に担当していただいております!】

2018.09.30 連載中 (28)
4
9

奇しくも事実は

しかし、奇しくも事実とは、いつだって、小説よりも現実を逸しているものなのだ。

2018.07.24 完結 (9)
1
3

異彩高校の日常

異彩高校の五人による個性豊かなトークコメディ

2018.07.10 連載中 (5)
0
2
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • ファンタジー
  • 長編
close