鉄戒ブラッディー

連載中(9)

ガイストと呼ばれる生命体が食物連鎖上で人よりも上に君臨してから、人間たちは自らの生活区の確保に追われた。そしてドーム型の都市、『中央開発都市・カルネリア』の完成により、そこら一帯はガイストとの別離に成功する。
生活安全圏の確保、それが済んだ人間は、ガイストの血液が元として生成されたとされる特殊な鉄、白の純白鉄(じゅんぱくてつ)と黒の純黒鉄(じゅんこくてつ)を用いた機械武装で叛逆を試みる。
しかし未だ完全に守られているのはカルネリア内部のみ。カルネリア外部、通称・疎外界。そんなカルネリア外部のガイストを先の機械武装を用い狩る部隊・エタンディ。
その制度も定着し、人間がガイストを押し返し始めたころ、風間椎奈と、その幼馴染の染村律嘉。疎外界で家族と共に暮らす二人の目の前に、大型のガイストが現れる。

イラストレーター

おすすめのストーリー

落ちこぼれ転生派遣員の人生論。

『人生』人が生きる事、人が生きた証あなたは今の人生に満足していますか?長い長いとても長い人生時には辛くて辛くて生きるのを諦めたくなる事もあるでしょうこれは、そんな自分の人生に疲れた人達今の人生を諦めた人達の物語です。

2017.12.17 連載中 (14)
0
4

ゲームセンター『カグラ』の相談

都内にある小さなゲームセンター『カグラ』で、とある相談が行われていた。しょーもない相談を繰り返し聞くことで徐々に変わっていく何か。そんなゲームセンターの物語。1シチュエーションコメディ。

2017.11.16 完結 (4)
30
8

クトゥルフ神話TRPG「エイブモズ」リプレイ

クトゥルフ神話TRPG「エイブモズ」リプレイそれぞれの理由から新薬の治験に参加した探索者たちは、はるばる田舎町にあるちいさな研究所を訪れました。健常者にはなんの影響もないとされる飲み薬。しかしそれがなんと、とんでもない事件につながってしまいます。

2017.11.09 連載中 (4)
0
3
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • ファンタジー
  • 長編
close