純文学の架空譚

連載中(7)

文豪の書いた話の舞台を少し変えてストリエ化。結末や内容は変えておりません。一話ごとに、ゆるーいめたな原作との違い解説付き。

砂のさと葉さんの他のストーリー

亡霊の見たかった景色(お題でストリエ)

景色が見たいのではないことにさえ、気付けないまま、生き続けて、何かを求め続けたいんだ。「不穏な行き止まり」「人外(人型でない)」

2018.11.15 完結 (1)
7
3

【水曜更新】詰め甘加糖ちゃんと、隠れネガ無燈くんの

加糖ちゃんも加糖ちゃんで可笑しいけど、無燈お前も大概だぞ。水曜日更新したい。する。がんばる。

2018.11.28 連載中 (3)
8
5

曖昧な愛妹の極端な愛

わたしなら、姉さまの為に恋なんてさせなかった。

2018.11.04 連載中 (1)
0
0

イラストレーター

おすすめのストーリー

恋の始まりは喫茶店にて

喫茶店で働くアイドルウェイトレスのアイリーンは、お店に関わる誰かの粋なはからいで、年明けから開校する魔法学城へ入学する。 魔法学城での生活を楽しく感じながらも、誰が自分の学費を払っているのかを知りたくて、お礼がしたくて、とにかく気になって、勉強なんて頭に入ってこないし、喫茶店の仕事もミスが増えるばかり……。そんな日々が続いて数ヵ月後の初夏。遂にアイリーンのために学費を出資してくれている人物が明らかに! 果たしてどうなってしまうのか。。これは、喫茶店に集う男女と、魔法学城に通う学生たちの、恋のかたち、愛のかたち。※BL要素もあります。

2019.01.15 連載中 (1)
1
2

無双転生

俺は死んだ。トラックにはねられて死んだ。だが、そこで終わるはずの俺に何かが話しかけてきた。俺の明日はどっちだ!?(もう無いともいう)

2017.04.26 連載中 (2)
0
2

ふたつの魂

この世で出会った魂が、転生を繰り返して何度も出会うお話です。

2017.02.28 連載中 (1)
0
2
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 昔話キャンペーン
  • 文豪ストリエ
  • ファンタジー
close