ミヤコ60歳、異世界に再び転生す

完結(9)

 ミヤコはスーパーの帰りに、トラックにひかれ、再び異世界に転生する。
 絶世の美女となった彼女は、雪の女王の依頼を解決し、全国にその名をとどろかせた。うわさを聞きつけた男たちは、ミヤコを自分のものにしようと動き出す。血気盛んな若者たちを相手に、ミヤコの戦いが再度始まる。

*【小説家になろう】にて連載を続けることにしました。

因幡雄介さんの他のストーリー

リアル鬼ごっこ?

相良は転入した高校で、初めてできた友達と鬼ごっこを始める。それは500円のラーメンを賭けた楽しいものだったはずだが……。

2015.12.13 完結 (1)
1
6

チョコレート戦争

いきなり美少女に襲われた津嶋。運命の鍵を握るのはチョコレート!? 津嶋はなんだかよくわからない戦いに巻き込まれるが……。

2015.09.13 完結 (1)
2
1

行路

 病院に救急車で搬送された、本名も、年齢も、住所もわからないホームレス。彼につけられた名前は、【行路】。

2015.08.15 完結 (1)
0
4

イラストレーター

おすすめのストーリー

怪盗キャラメリゼとカミの遺産

『甘い現実にビターな刺激を…君のハートを戴きます』自由奔放に、私利私欲のために怪盗生活を謳歌していたサヴァラン少年に、とんだ厄介ごとが転がり込んできた…!!!やだ!!俺はそんな面倒なこと絶対に「人の役に立てるって素晴らしいですよね…あなたと違って」……やってやろうじゃん本格怪盗ってモンをよぉ!!!!ってテンションの残念系イケメンの話です。エンドは3つ作る気です。

2017.09.23 連載中 (10)
18
6

王都で踊る黒きマインダー

ドタバタ依頼解決もの。王都で活動する何でも屋の4人組。どこかズレてるせいでいつも苦労をしょい込む彼らの、珍道劇をお楽しみください。

2017.08.24 連載中 (7)
6
3

刻印童子

四つの土地、四つの身分。古き定めに従い、神の子である「刻印童子」が君臨する世界。奇跡の力を巡って、四人の少年少女たちが社へと向かう。

2017.07.06 連載中 (4)
2
2
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • ファンタジー
  • コメディ
  • 短編
  • 転生ストコン
close