ミヤコ60歳、異世界に再び転生す

完結(9)

 ミヤコはスーパーの帰りに、トラックにひかれ、再び異世界に転生する。
 絶世の美女となった彼女は、雪の女王の依頼を解決し、全国にその名をとどろかせた。うわさを聞きつけた男たちは、ミヤコを自分のものにしようと動き出す。血気盛んな若者たちを相手に、ミヤコの戦いが再度始まる。

*【小説家になろう】にて連載を続けることにしました。

因幡雄介さんの他のストーリー

リアル鬼ごっこ?

相良は転入した高校で、初めてできた友達と鬼ごっこを始める。それは500円のラーメンを賭けた楽しいものだったはずだが……。

2015.12.13 完結 (1)
1
6

チョコレート戦争

いきなり美少女に襲われた津嶋。運命の鍵を握るのはチョコレート!? 津嶋はなんだかよくわからない戦いに巻き込まれるが……。

2015.09.13 完結 (1)
2
1

行路

 病院に救急車で搬送された、本名も、年齢も、住所もわからないホームレス。彼につけられた名前は、【行路】。

2015.08.15 完結 (1)
0
4

イラストレーター

おすすめのストーリー

落ちこぼれ転生派遣員の人生論。

『人生』人が生きる事、人が生きた証あなたは今の人生に満足していますか?長い長いとても長い人生時には辛くて辛くて生きるのを諦めたくなる事もあるでしょうこれは、そんな自分の人生に疲れた人達今の人生を諦めた人達の物語です。

2017.12.17 連載中 (14)
0
4

ゲームセンター『カグラ』の相談

都内にある小さなゲームセンター『カグラ』で、とある相談が行われていた。しょーもない相談を繰り返し聞くことで徐々に変わっていく何か。そんなゲームセンターの物語。1シチュエーションコメディ。

2017.11.16 完結 (4)
30
8

クトゥルフ神話TRPG「エイブモズ」リプレイ

クトゥルフ神話TRPG「エイブモズ」リプレイそれぞれの理由から新薬の治験に参加した探索者たちは、はるばる田舎町にあるちいさな研究所を訪れました。健常者にはなんの影響もないとされる飲み薬。しかしそれがなんと、とんでもない事件につながってしまいます。

2017.11.09 連載中 (4)
0
3
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • ファンタジー
  • コメディ
  • 短編
  • 転生ストコン
close