初めての……

完結(6)

【完結しましたっ!】
小学生の夏樹は、入院している幼馴染の羽美のところへ毎日のようにお見舞いに行っていた。
ある日、夏樹が病室へ行くと羽美は暗い表情をしていて……。

みすたぁ・ゆーさんの他のストーリー

アリスのセールス日記(ゲームブック)

ストリエシュールコメディー劇場のエピソード『笑ゥせぇるすガ~ルズ(4)』のお話をゲームブックにしました。マルチエンディングです。 本作だけでも楽しめますが、本編をご覧いただいているとよりお楽しみいただけますっ!かなり難しいと思いますが、クリアまでぜひチャレンジしてみてくださいませ~♪ 『はじめに/プロローグ/遊び方』からスタートしてください。『ヒント』はどうしてもクリアできない場合にだけ、ご覧くださいませ~っ! 

2016.12.24 完結 (148)
1
4

夏色フォトグラフ

【完結しましたっ!】写真部に所属する高校1年生の早希は、天才的なセンスを持つ親友の綾音に対して劣等感を抱いていた。綾音は雑誌の写真コンテストに何度も入賞しているのに、自分はなかなか結果が出ないからだ。そんな中、夏休み明けに高校生だけを対象とした写真コンテストが開催されることとなる。早希はそのコンテストで、なんとしてでも綾音以上の結果を残そうとするのだが……。――きらめく夏の思い出が、かけがえのない1枚になる! 

2016.08.26 完結 (16)
28
13

神様たちの裁定

【完結しましたっ!】私はずっと我慢し続けてきた。でも……もう限界……。中学3年生の落合美琴は、ひとり思い悩んでいた。ある日の朝、ついに“ある決心”をして行動に移してしまう。だが、その時、不思議なことが起きて……。――想いが重なり合った時、真の奇跡を呼び起こす!※comicoさんでも公開中です。http://novel.comico.jp/challenge/19829/ 

2016.07.26 完結 (14)
31
22

イラストレーター

おすすめのストーリー

ある御伽噺達の物語

 グリム兄弟の収集したグリム童話。それをモチーフとした物語が、その世界では展開されている。グリム兄弟である二人は、ただただ童話を傍観するのみだった。 日常を求めるは弟のヴィルヘルム。舞台を望むは兄のヤーコプ。 そんな世界で、終われぬ滅びの運命を背負った一匹の狼が、終わりを求めて童話を放棄する。彼の未来は、終わりか、永遠か、それとも……。若干のグロテスク・残虐表現があります。別所であげていた過去作品のリメイクです。

2016.10.01 連載中 (9)
0
12

異世界陰陽録

〜第2章はじまるよ!!〜何の取り柄もない青年が、ある日!異世界に飛ばされる。彼は現実世界には無かった力(大体チート)を使い、異世界を救うことを決意する!!というのが異世界モノの王道パターンだと思っていた俺。ついに俺にもチートが!?だがそんなのは夢だった…「ご職業は、魔法使いで?」「いや………えっと…陰陽師です。」「…オンミョウ??」陰陽師と魔法使いの違いってなんだ?《更新不定期、各話字数少なめですが、どうぞ宜しくお願い致します!》

2017.01.08 連載中 (15)
2
16

文化祭脱出ゲーム  プライドと意地の戦い

とある学校の文化祭。選ばれし(巻き込まれしとも言う)選手たちのよる、意地とプライドの戦い。負ければ恥、勝てねば破滅。そんな背水之陣に追い詰められながら脱出ゲームを進めていく。逃げたりしません、勝つまでは!

2016.09.24 連載中 (6)
16
19
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 恋愛
  • 「海」ストコン
  • 短編
  • 日常
  • サクッと短編
close