Sheep Concerto-しーぷ こんちぇると-

完結(18)

◆大賞受賞作品◆“お前が永眠するまでの羊の数を数えてやる。”
精神的外傷から生まれた悪循環。
【R-15G:残酷描写あり。】

Welcome Blackさんの他のストーリー

Mushiba city~ここは、むししな街~

ろくでなし市長が創り出すシティーライフストーリー。街に住む市民たち全員を巻き込んだ、街の行末は?

2017.03.03 連載中 (4)
2
16

レノラスの腐乱過程

腑に落ちない毎日、腐りながら生きている。

2017.03.12 連載中 (2)
0
4

Marble Escargoal

……@y…@y…@y…@y……@y……@y…@y…@y………@y…@y…@y…@y……@y……@y…@y…@y……@y…@y…@y…@y……@y……@y…@y…@y………@y…@y……@y…@y…@y…@y……@y……@y…@y……@y…@y…@y…@y……@y……@y…@y…@y…@y……@y…@y…@y…@y……@y……@y…@y…@y

2016.09.28 連載中 (4)
3
24

イラストレーター

おすすめのストーリー

怪盗キャラメリゼとカミの遺産

『甘い現実にビターな刺激を…君のハートを戴きます』自由奔放に、私利私欲のために怪盗生活を謳歌していたサヴァラン少年に、とんだ厄介ごとが転がり込んできた…!!!やだ!!俺はそんな面倒なこと絶対に「人の役に立てるって素晴らしいですよね…あなたと違って」……やってやろうじゃん本格怪盗ってモンをよぉ!!!!ってテンションの残念系イケメンの話です。エンドは3つ作る気です。

2017.09.06 連載中 (9)
16
6

王都で踊る黒きマインダー

ドタバタ依頼解決もの。王都で活動する何でも屋の4人組。どこかズレてるせいでいつも苦労をしょい込む彼らの、珍道劇をお楽しみください。

2017.08.24 連載中 (7)
6
3

刻印童子

四つの土地、四つの身分。古き定めに従い、神の子である「刻印童子」が君臨する世界。奇跡の力を巡って、四人の少年少女たちが社へと向かう。

2017.07.06 連載中 (4)
2
2
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • サスペンス
  • ループストコン
  • ブラックコメディ
  • 人外
  • R-15G
close