Sheep Concerto-しーぷ こんちぇると-

完結(18)

◆大賞受賞作品◆“お前が永眠するまでの羊の数を数えてやる。”
精神的外傷から生まれた悪循環。
【R-15G:残酷描写あり。】

Welcome Blackさんの他のストーリー

闇園カンパニー

ブラック企業でもめげないお人形さんたちの容赦ない喜劇※R-15~R18やや過激・恐怖表現が含まれます【最終回へ向けて】♡25以上でTRUE END、♡25未満でBAD ENDになります尚、最終エピソードを制作取り掛かり時点の♡数で確定。※♡=お気に入り追記(8/24)♡が25突破しました!ありがとうございます尚、最終話作成までに♡が減って25未満になった場合はBAD ENDになります

2020.09.15 連載中 (42)
6
26

Mushiba city~ここは、むししな街~

ろくでなし市長が創り出すシティーライフストーリー。街に住む市民たち全員を巻き込んだ、街の行末は?

2017.03.03 連載中 (4)
2
17

時空の森

時空の森に住む 動物たちの 不思議な日常。(R-15:残酷・過激・恐怖描写あり。)

2017.03.08 完結 (5)
3
51

イラストレーター

おすすめのストーリー

鍵のかかった小部屋

キャラクターイラスト musubi様からお借りさせていただきました!鍵をかけた小部屋に帰ってきた。鍵はどこか無くしてしまった。渡した鍵の所在はあるけどもう開ける子もいない。すごく大人になってしまったから。いつでも待っているけど。私の時間ももう少ししか残ってない。だからどうかその子に伝えたい大人になってしまったあの子だけがこの扉の鍵なんだ。子供心に渡された鍵もう覚えてないかもしれない手遅れだとしてもこの物語を語ろうそのときなのだろう。

2020.04.06 連載中 (2)
2
5

恋の始まりは喫茶店にて

喫茶店で働くアイドルウェイトレスのアイリーンは、お店に関わる誰かの粋なはからいで、年明けから開校する魔法学城へ入学する。 魔法学城での生活を楽しく感じながらも、誰が自分の学費を払っているのかを知りたくて、お礼がしたくて、とにかく気になって、勉強なんて頭に入ってこないし、喫茶店の仕事もミスが増えるばかり……。そんな日々が続いて数ヵ月後の初夏。遂にアイリーンのために学費を出資してくれている人物が明らかに! 果たしてどうなってしまうのか。。これは、喫茶店に集う男女と、魔法学城に通う学生たちの、恋のかたち、愛のかたち。※BL要素もあります。

2019.01.15 連載中 (1)
1
2

時生クンが心配ですっっ

《24h×365日、働く男》と異名をとる新進気鋭の青年実業家、冴島時生(さえじま ときお)。でも、じつは、それには色々と事情があって・・・

2020.06.18 連載中 (55)
4
6
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • サスペンス
  • ループストコン
  • ブラックコメディ
  • 人外
  • R-15G
close