死にたがりのブルース

完結(10)

今日、自らの命を絶った...筈だった。謎の人物が現れ、一度は人生を投げ出した俺に向かってこう言った。

「もう1回、死んでみない?」

それからというもの、俺は自殺した日を何度も繰り返す羽目になってしまう。


林トウヤさんの他のストーリー

survivor

「ダンスホールに響く銃声が、私の世界を暗転させた。」ーー世界はふたつに隔てられていた。富裕層が住む上空都市と、貧困層が住む地上。地上に住む者は天を仰ぎ、空に住む者は地を這うものをあざ笑った。そんな腐敗した世界の中で、空に売買された少女ヒバリは、地上からやって来た謎の男に出会う。彼は言った。「俺はこんな世界をぶっ潰すために、ここに来た。」

2017.01.02 連載中 (2)
0
3

喪女と神様の恋愛事情(2017年から毎週金曜日、18時に更新予定!)

年齢=彼氏いない歴。そんな喪女の主人公の前に現れたのは、白馬に乗った王子様、....ではなく。「我は神である。」まさかの神様だった?!ド天然神様と喪女との、ドキドキハートフルストーリー!

2017.01.13 連載中 (6)
0
7

「あなたの名前は、123 456です。」

数字で個体を呼ばれる世界。名前とは。自分が自分であるには、何が必要なのか。忘れないで、その名に込められた意味を。「あなたの名前は、123 456です。」

2016.06.07 完結 (1)
5
2

イラストレーター

おすすめのストーリー

ある御伽噺達の物語

 グリム兄弟の収集したグリム童話。それをモチーフとした物語が、その世界では展開されている。グリム兄弟である二人は、ただただ童話を傍観するのみだった。 日常を求めるは弟のヴィルヘルム。舞台を望むは兄のヤーコプ。 そんな世界で、終われぬ滅びの運命を背負った一匹の狼が、終わりを求めて童話を放棄する。彼の未来は、終わりか、永遠か、それとも……。若干のグロテスク・残虐表現があります。別所であげていた過去作品のリメイクです。

2016.10.01 連載中 (9)
0
12

異世界陰陽録

〜第2章はじまるよ!!〜何の取り柄もない青年が、ある日!異世界に飛ばされる。彼は現実世界には無かった力(大体チート)を使い、異世界を救うことを決意する!!というのが異世界モノの王道パターンだと思っていた俺。ついに俺にもチートが!?だがそんなのは夢だった…「ご職業は、魔法使いで?」「いや………えっと…陰陽師です。」「…オンミョウ??」陰陽師と魔法使いの違いってなんだ?《更新不定期、各話字数少なめですが、どうぞ宜しくお願い致します!》

2017.01.08 連載中 (15)
2
16

文化祭脱出ゲーム  プライドと意地の戦い

とある学校の文化祭。選ばれし(巻き込まれしとも言う)選手たちのよる、意地とプライドの戦い。負ければ恥、勝てねば破滅。そんな背水之陣に追い詰められながら脱出ゲームを進めていく。逃げたりしません、勝つまでは!

2016.09.24 連載中 (6)
16
19
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • ファンタジー
  • 学び
  • 日常
  • 「ループ」ストコン
  • 切ない
close