死にたがりのブルース

完結(10)

今日、自らの命を絶った...筈だった。謎の人物が現れ、一度は人生を投げ出した俺に向かってこう言った。

「もう1回、死んでみない?」

それからというもの、俺は自殺した日を何度も繰り返す羽目になってしまう。


林トウヤさんの他のストーリー

killer

「君を守るためならば、俺は化け物にだってなってやる」ゾンビの蔓延る世界で足掻いた先に、あるものは……。目には目を、歯には歯を。不条理には、不条理を。(人×ゾンビ)

2017.08.16 連載中 (12)
0
7

survivor

「ダンスホールに響く銃声が、私の世界を暗転させた。」ーー世界はふたつに隔てられていた。富裕層が住む上空都市と、貧困層が住む地上。地上に住む者は天を仰ぎ、空に住む者は地を這うものをあざ笑った。そんな腐敗した世界の中で、空に売買された少女ヒバリは、地上からやって来た謎の男に出会う。彼は言った。「俺はこんな世界をぶっ潰すために、ここに来た。」

2017.07.12 完結 (15)
3
5

喪女と神様の恋愛事情(毎週金曜日、18時に更新!)

年齢=彼氏いない歴。そんな喪女の主人公の前に現れたのは、白馬に乗った王子様、....ではなく。「我は神である。」まさかの神様だった?!ド天然神様と喪女との、ドキドキハートフルストーリー!

2017.07.16 連載中 (17)
2
10

イラストレーター

おすすめのストーリー

怪盗キャラメリゼとカミの遺産

『甘い現実にビターな刺激を…君のハートを戴きます』自由奔放に、私利私欲のために怪盗生活を謳歌していたサヴァラン少年に、とんだ厄介ごとが転がり込んできた…!!!やだ!!俺はそんな面倒なこと絶対に「人の役に立てるって素晴らしいですよね…あなたと違って」……やってやろうじゃん本格怪盗ってモンをよぉ!!!!ってテンションの残念系イケメンの話です。エンドは3つ作る気です。

2017.08.16 連載中 (5)
10
6

王都で踊る黒きマインダー

ドタバタ依頼解決もの。王都で活動する何でも屋の4人組。どこかズレてるせいでいつも苦労をしょい込む彼らの、珍道劇をお楽しみください。

2017.08.15 連載中 (6)
6
3

魔王募集中! ~あと協賛企業も募集中~

パワハラ・セクハラ・モラハラを繰り返す最悪最低の魔王を始末した四天王達。しかし喜んだのもつかの間、国から人間界侵略の予算を大幅に減らされてしまった! 既に勇者達は続々とこちらに向かってきている。どうする四天王!? バイトのシフトを気にしている場合じゃないぞ!魔王不在の中、乏しい資金と人材で勇者に立ち向かう、ちょっと貧乏な魔族達の物語。

2017.07.26 連載中 (11)
6
11
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • ファンタジー
  • 学び
  • 日常
  • ループストコン
  • 切ない
close