死にたがりのブルース

完結(10)

今日、自らの命を絶った...筈だった。謎の人物が現れ、一度は人生を投げ出した俺に向かってこう言った。

「もう1回、死んでみない?」

それからというもの、俺は自殺した日を何度も繰り返す羽目になってしまう。


林トウヤさんの他のストーリー

名無しの神様

悪霊と戦う、名も無き神のお話し。

2017.09.14 連載中 (1)
2
2

killer

「君を守るためならば、俺は化け物にだってなってやる」ゾンビの蔓延る世界で足掻いた先に、あるものは……。目には目を、歯には歯を。不条理には、不条理を。(人×ゾンビ)

2017.09.20 連載中 (18)
0
7

survivor

「ダンスホールに響く銃声が、私の世界を暗転させた。」ーー世界はふたつに隔てられていた。富裕層が住む上空都市と、貧困層が住む地上。地上に住む者は天を仰ぎ、空に住む者は地を這うものをあざ笑った。そんな腐敗した世界の中で、空に売買された少女ヒバリは、地上からやって来た謎の男に出会う。彼は言った。「俺はこんな世界をぶっ潰すために、ここに来た。」

2017.07.12 完結 (15)
3
5

イラストレーター

おすすめのストーリー

世間暮らし、美少女付き!

『フラグ回避病』なる病を告げられ入院を勧告された悠一。部屋は内側カギなしという特殊な一室、おまけにパートナーとして紹介されたのは見覚えのある毒舌美少女で……?悠一の『世間暮らし』が始まる!

2017.10.09 連載中 (5)
0
3

星合の不知火 - ホシアヒノシラヌヒ -

 幼馴染である奈緒(なお)が初めて神楽奉納したその夜、妹と帰り道を行く主人公の真人(まこと)に「災難」が降りかかり、彼の人生は大きく狂い始める。意思に反して真人は「日常」の裏の世界へと引きずり込まれていくが、「家族」や「自分自身」のことを知っていく中で、一つの決断をする。【和風ファンタジー】          ※端的に表現すれば、世界観は日本の宗教観を反映しています。神道・道教(陰陽道)・仏教など日本の宗教観を統合した新宗教観を提示することになると思いますが、それに基づく温故知新的な独自の世界観も併せてお楽しみください。魅力的な女性陣や個性豊かな仲間たちとのやりとりについても、お楽しみいただければと思います。

2017.10.02 連載中 (9)
2
2

海の変な生き物たち〜海の中をもぐってみよう〜

スクロールをすると海の中にもぐっていけます♪ゆるっと見るためのものです。海の中の変な生き物たちに会いに行こう!!web漫画「海の中の変な生き物たち」の漫画はこちら⬇︎https://manga.line.me/indies/product/detail?id=2136「海の変な生き物たち」公式サイトはこちら⬇︎http://neconatsu.wpblog.jp

2017.09.04 連載中 (3)
7
9
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • ファンタジー
  • 学び
  • 日常
  • ループストコン
  • 切ない
close