DEAD END NATION

完結(9)

【ストリエ賞受賞感謝】
 惑う男。燃える人影。正体不明の怪物に襲われた青年は、幾度も同じ恐怖を味わう。
 らせんのごとく巡りゆく時間と空間の果てに、彼はおぞましい真実に叩き落とされる。

磯部陸【謝罪文追加】さんの他のストーリー

ここあ×デモクラシー

【ストリエ最終作 でした】燃え尽きろ、穏やかな日々よ。一匙ここあ・18歳。彼女の目的は、衆院補選に名乗りをあげた医師・大生田(おおうだ)の抹殺!今、民主主義という名の復讐劇の幕が開く!

2016.11.05 完結 (14)
30
18

魔王アザナエルの悦楽

 魔王アザナエル。彼女の目的はただひとつ! それは、小さな騎士・アリエスとイチャイチャすること! 魔王なれども侵略しない、ドタバタ百合ファンタジー! 以下、関連作。 気まずい2人 → https://storie.jp/creator/story/8890 勇者、不定形。→ https://storie.jp/creator/story/8611

2017.01.29 連載中 (29)
48
83

永久に流れよ、赤き涙

 1億人が泣いた名作『泣いた赤鬼』が、この春、STORIEで蘇る。 プロレスの悪役、赤鬼ことシグナル朱野は、娘へのいじめを切っ掛けに、自らの立ち位置に思い悩む。相談に乗ったチャンピオン・コバルト藍川は、赤鬼がコバルトに勝つ試合を提案するが……。

2016.05.02 完結 (3)
6
8

イラストレーター

おすすめのストーリー

ある御伽噺達の物語

 グリム兄弟の収集したグリム童話。それをモチーフとした物語が、その世界では展開されている。グリム兄弟である二人は、ただただ童話を傍観するのみだった。 日常を求めるは弟のヴィルヘルム。舞台を望むは兄のヤーコプ。 そんな世界で、終われぬ滅びの運命を背負った一匹の狼が、終わりを求めて童話を放棄する。彼の未来は、終わりか、永遠か、それとも……。若干のグロテスク・残虐表現があります。別所であげていた過去作品のリメイクです。

2016.10.01 連載中 (9)
0
15

異世界陰陽録

〜第2章はじまるよ!!〜何の取り柄もない青年が、ある日!異世界に飛ばされる。彼は現実世界には無かった力(大体チート)を使い、異世界を救うことを決意する!!というのが異世界モノの王道パターンだと思っていた俺。ついに俺にもチートが!?だがそんなのは夢だった…「ご職業は、魔法使いで?」「いや………えっと…陰陽師です。」「…オンミョウ??」陰陽師と魔法使いの違いってなんだ?《更新不定期、各話字数少なめですが、どうぞ宜しくお願い致します!》

2017.01.08 連載中 (15)
2
18

文化祭脱出ゲーム  プライドと意地の戦い

とある学校の文化祭。選ばれし(巻き込まれしとも言う)選手たちのよる、意地とプライドの戦い。負ければ恥、勝てねば破滅。そんな背水之陣に追い詰められながら脱出ゲームを進めていく。逃げたりしません、勝つまでは!

2016.09.24 連載中 (6)
16
20
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • ホラー
  • ループストコン
close