氷心、揺れて

完結(8)

西洋風ファンタジー。
『憧れ』を選択した少年とその周囲の人々を描く連作短編集。

風城国子智さんの他のストーリー

幻想の青と白

明るいディストピア風連作短編集。世界の風景を一変させた『大災害』の後、人工知能と共に世界を管理する『管理官』尤理。短期間だけ、小さな町や村に滞在することが許される『管理官』として、人工知能との掛け合い漫才を楽しむ尤理が遭遇する、過去と現在、二重写しの物語。

2017.09.23 完結 (15)
0
4

『弟』が転生して『妹』になっていた件について

内乱を制し、王となった男を支えた『弟』は、転生して『妹』になっていた。転生前の記憶を持つ理と、そんな記憶など全く無い、兄を蔑ろにする『妹』晶の、何処かずれた日常ラブコメ。

2017.03.01 完結 (9)
0
5

君が手に、我が手を重ねて

西洋風ファンタジー。エリカの婚約者であり、辺境を跋扈する魔物から人々を守る『黒剣隊』の長、リトは、予想に反して美人な優男だった。婚約者リトの言動に戸惑いつつも、静かな愛を募らせるエリカだが、リトの責務と、帝国内の陰謀が、二人を翻弄する。

2016.02.29 完結 (18)
0
7

イラストレーター

おすすめのストーリー

世間暮らし、美少女付き!

『フラグ回避病』なる病を告げられ入院を勧告された悠一。部屋は内側カギなしという特殊な一室、おまけにパートナーとして紹介されたのは見覚えのある毒舌美少女で……?悠一の『世間暮らし』が始まる!

2017.10.09 連載中 (5)
0
3

星合の不知火 - ホシアヒノシラヌヒ -

 幼馴染である奈緒(なお)が初めて神楽奉納したその夜、妹と帰り道を行く主人公の真人(まこと)に「災難」が降りかかり、彼の人生は大きく狂い始める。意思に反して真人は「日常」の裏の世界へと引きずり込まれていくが、「家族」や「自分自身」のことを知っていく中で、一つの決断をする。【和風ファンタジー】          ※端的に表現すれば、世界観は日本の宗教観を反映しています。神道・道教(陰陽道)・仏教など日本の宗教観を統合した新宗教観を提示することになると思いますが、それに基づく温故知新的な独自の世界観も併せてお楽しみください。魅力的な女性陣や個性豊かな仲間たちとのやりとりについても、お楽しみいただければと思います。

2017.10.02 連載中 (9)
2
2

海の変な生き物たち〜海の中をもぐってみよう〜

スクロールをすると海の中にもぐっていけます♪ゆるっと見るためのものです。海の中の変な生き物たちに会いに行こう!!web漫画「海の中の変な生き物たち」の漫画はこちら⬇︎https://manga.line.me/indies/product/detail?id=2136「海の変な生き物たち」公式サイトはこちら⬇︎http://neconatsu.wpblog.jp

2017.09.04 連載中 (3)
7
9
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • ファンタジー
  • 短編
close