君が手に、我が手を重ねて

完結(18)

西洋風ファンタジー。エリカの婚約者であり、辺境を跋扈する魔物から人々を守る『黒剣隊』の長、リトは、予想に反して美人な優男だった。婚約者リトの言動に戸惑いつつも、静かな愛を募らせるエリカだが、リトの責務と、帝国内の陰謀が、二人を翻弄する。

風城国子智さんの他のストーリー

幻想の青と白

明るいディストピア風連作短編集。世界の風景を一変させた『大災害』の後、人工知能と共に世界を管理する『管理官』尤理。短期間だけ、小さな町や村に滞在することが許される『管理官』として、人工知能との掛け合い漫才を楽しむ尤理が遭遇する、過去と現在、二重写しの物語。

2017.11.18 完結 (16)
0
4

『弟』が転生して『妹』になっていた件について

内乱を制し、王となった男を支えた『弟』は、転生して『妹』になっていた。転生前の記憶を持つ理と、そんな記憶など全く無い、兄を蔑ろにする『妹』晶の、何処かずれた日常ラブコメ。

2017.03.01 完結 (9)
0
5

氷心、揺れて

西洋風ファンタジー。『憧れ』を選択した少年とその周囲の人々を描く連作短編集。

2016.06.13 完結 (8)
0
9

イラストレーター

おすすめのストーリー

落ちこぼれ転生派遣員の人生論。

『人生』人が生きる事、人が生きた証あなたは今の人生に満足していますか?長い長いとても長い人生時には辛くて辛くて生きるのを諦めたくなる事もあるでしょうこれは、そんな自分の人生に疲れた人達今の人生を諦めた人達の物語です。

2017.12.10 連載中 (13)
0
3

ゲームセンター『カグラ』の相談

都内にある小さなゲームセンター『カグラ』で、とある相談が行われていた。しょーもない相談を繰り返し聞くことで徐々に変わっていく何か。そんなゲームセンターの物語。1シチュエーションコメディ。

2017.11.16 完結 (4)
30
8

魔王と姫と不思議な鏡

 人間王の姫が魔王に攫われ、その妃となってから一年が経った。魔王は結婚一年目の記念に姫へ古い鏡を贈る。それは地の果ての光景までも映し出すことのできる魔法の鏡だった。※自サイト等でも公開しています。(こちらはストリエ用に修正したものです。)

2017.11.30 完結 (10)
0
3
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • ファンタジー
  • 恋愛
  • ルルル文庫新人発掘コンテスト
close