古いノート

ホコリ被った革張りの古いノートです。用途は、想い想いで。厚みがあるので古本でも行けると思います。
試しに自作で使ってみます。

本、図書館、古い、骨董品、古本、古書

タグ登録

月宮 遠さんの他のイラスト

このイラストを使用しているストーリー

気ままに雑記!

ここでは自由気ままにネタ&雑記を書かせて頂こうかと思っています。ゲーム製作や動画配信などとコラボして色々やりたいですね!

2017.05.27 連載中 (2)
1
4

デモニキュリオの鑑定士 二岡アライヲ

デモニキュリオ(demonicurio)とはdemonic(悪魔に憑りつかれた)とcurio(骨董品)が重なった言葉、つまり≪悪魔の骨董品≫である。浅草の骨董店“璃玖堂”店主の二岡アライヲは童顔な社員の窪中いにお、美大志望で浪人中のアルバイトの坊野香奈子と働く傍らでデモニキュリオの蒐集にいとまがない。なお、日本では古来デモニキュリオの事を“付喪神(つくもがみ)”なんて呼称するらしい。…といった感じのストーリー系なんでも鑑定団をやろうと思っちょります!よろしくお願いいたします。作中のデッサンイラストbyカルパッチョ成澤橋本ピッツァ

2017.05.15 連載中 (16)
27
18

とあるリドル・ストーリーの妄想録≪IFエンド≫

※ この作品をお読みになられる方は月宮 遠 様の「石牢の中から」という作品をお読みになってください。今回の作品は、そちらのリドル・ストーリーの物語に作者が考えた「続き」を(無断で)書いた作品になります。あらすじは一応書きますが、元の作品を読まれたほうがもっと楽しんでもらえる作品になるよう目指します。素晴らしき原作様は→https://storie.jp/creator/story/11924こちらよりご覧ください!

2017.05.26 連載中 (23)
95
8

おすすめのイラスト

コメント

0/140
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 歴史・時代
  • 小道具
  • ファンタジー
close