‘ もっと!金髪軍人ちゃん ’ を使用しているストーリー

チャットで使えるおすすめイラスト

kakuzooのチャット内で利用できるキャラ、背景のお勧めイラスト又はイラストレーターさんのご紹介です。検索しないと見つけにくい古めの登録を優先してご紹介しています。紹介内容はエピソード作成時点のものです。作品名、イラストレーター名等はその後変更されている可能性があります。

2024.01.12 連載中 (72)
4
5

崩れる世界の勇者(お題deストリエ参加作品)

お題deストリエ参加作です。少し長くなってしまったかもしれません。ナンチャイさん素敵な企画をありがとうございます。

2021.01.24 完結 (1)
8
1

美少女は保護られる~私の幼なじみはちょっと変~

見た目は完璧な王子様。だけど、中身はちょっと……いや、かなり変な残念イケメン。そんな幼なじみに振り回されながらも溺愛される美少女の物語ーー。お隣りさん同士で、小さな頃からの幼なじみの花音と響。昔からちょっと変わっている響の思考は、長年の付き合いでも理解不能?!そんな響に溺愛される花音は、今日もやっぱり振り回される……!嫌よ嫌よも好きのうち?!基本甘くて、たまに笑える!そんな二人の恋模様。※タイトルはあえての造語を使用しています

2020.07.11 連載中 (14)
0
5

エンドロールとおもちゃの薇

『さあ、世界〈カラクリ〉を動かそう!』ちょっと狂ったクソガキ怪盗のお話。

2019.06.27 連載中 (1)
2
5

あの、太陽と月を巡って

夏木幸四郎、草乃葉七ヶ、榊千春太郎、九重院撫子、4人の男女が贈るラブコメディ。時を超え、幸四郎は太陽と月を交差させる。

2019.06.23 連載中 (1)
0
2

お題deストリエ  剣世炸 ショートストーリー集

剣世炸が、お題deストリエにて投稿したショートストーリー集です。2.「ティッシュ配りの君」 お題テーマ:「〇〇〇いりませんか?」1.「憧れの大空」 お題テーマ:【あんよ】さん制作「夏雲」

2018.09.14 連載中 (2)
23
5

ラグナ・マテリア イニシエの遺産

遠い遠い昔。ラグナロクと呼ばれる神々の起こした戦争が世界を一度焼き尽くす神話がある世界の数千年後の未来。他種族生きる未来の世界では、古の遺産を求める争いが始まっていた。名を『ラグナ・マテリア』。ラグナロクに使われた、兵器たちの総称。子供でありながら『ラグナ・マテリア』所有者達が集まる魔法学園でも小さな戦争は起きていた。多くの兵器を持つことはステータスとなった学園で、多量の兵器を所有する一人の少女の、お宝を廻る学園戦争の幕は既に上がっていた。

2016.11.25 連載中 (2)
2
4

Gift

「私が、夢を見せてあげる――――」世界最年小の調合師・フィンは突然国から依頼を受ける。国の未来を救うため、フィンが調合した運命とは――――――――優しい毒が、世界の終わりを儚く染める

2016.11.09 完結 (8)
8
6

私立トロロ学園探偵部の日常

ここは、私立トロロ学園高等部。生徒は個性的な変人ばかり。なかでも探偵部は筋金入りだ。そんな探偵部では、今日もシュールな日常会話が繰り広げられていた!※本編のスケールが限りなくインフレ気味なので、日常エピソードも載せることにしました!!基本的に1場面1エピソードで2,3人の部員たちがユルく会話します。

2017.03.06 連載中 (31)
16
17
pagetop