‘ 猫の集団(背景) ’ を使用しているストーリー

転生したら、ロボットでした。

因幡稲葉はある朝、自分の記憶が丸一日抜け落ちていることに気がつく。そこから彼女の周りに不思議な出来事が起こり始める。

2018.03.02 連載中 (38)
2
6

マギアフィラフト

【※桜希テオが挿絵・背景・マンガなどのイラストを描いています】 城塞都市ディープスにある遺跡。その地下には人ならざる魔物と呼ばれる謎の存在が蠢いていた。この地下迷宮に挑む者達は冒険者と呼ばれ、五十年もの間、その謎を解けないでいた。――自然を愛する村シーベルトに住むハル=ビエントは、祖父のゴッツ爺と鍛冶仕事をしていた。そこに現れた来訪者エノクから、外の世界の話を聞くハル。様々な理由を抱き、ハルは城塞都市ディープスを目指す事に。ハルと助け合う仲間達の織り成すストーリーを楽しんで下さい。

2021.02.28 連載中 (236)
680
70

うちの2階には天才がいる。

■天才ストコンでストリエ賞を頂きました。ありがとうございます■あたしの家の2階には「天才」が住んでいる。毎日毎日閉じこもっては爆発ばかりさせている。みんなは天才だって言うけれど、本当にそう?URL限定公開です(全12話+隠しエピソード1話)。本編次話へは末尾「つづく」から飛んでください。                                        隠しエピソードへの入口は探して下さい。

2016.08.04 連載中 (1)
0
26

恋愛禁止令 ~2人の彼とルームシェア~

《片思いの彼&おしゃれなイケメンと、ルームシェア》高校時代に憧れていたクールな“蒼山くん”と、どこか懐かしくて笑顔がカワイイ“隆司”。2人の男の子とルームシェアをすることになったんだけど……。この共同生活には、残酷なルールがあった。それは……“ ルームメイトとの恋愛禁止!? ”■お知らせ7話に登場する美家 王子(びいえ おうじ)は、ストリエ内で連載中の『BL王子と腐女子姫』の主人公です。ご興味を持たれましたら是非ご覧下さい。BL王子と腐女子姫 ※注意・ボーイズラブ要素がありますhttps://storie.jp/creator/story/10397

2016.01.13 連載中 (7)
4
126
pagetop