‘ 虹色の雨 ’ を使用しているストーリー

チャットで使えるおすすめイラスト

kakuzooのチャット内で利用できるキャラ、背景のお勧めイラスト又はイラストレーターさんのご紹介です。検索しないと見つけにくい古めの登録を優先してご紹介しています。紹介内容はエピソード作成時点のものです。作品名、イラストレーター名等はその後変更されている可能性があります。

2024.01.12 連載中 (72)
4
5

世の中に訴えかけたい、一度は考えてほしいことについて

一度は考えてほしい、または、これだけは伝えたいと考えていることをFacebookで投稿しています。それを広く知ってもらおうと今回投稿しました。興味があるものだけでも良いので是非ぜひ一度だけでも目を通してみてください。そして、何か皆さんの心へ影響を与えることのできたのならば幸いです。

2016.09.30 連載中 (15)
0
3

そして会議は開かれる…

【完結】とある総合病院の跡取り息子である「早乙女麗明(さおとめ れいめい)」は、親の築いた財産で贅の限りを尽くしていた。だが、ある日突然両親が事故死し、総合病院の理事長を受け継ぐことに。ところが、その総合病院は今にも廃院になりそうな位の赤字財政が続いていて…

2016.07.26 完結 (6)
0
3

Twitter・サークル提出物まとめ

Twitterで書いたショートのまとめです。ストメの方に載せようとも思ったのですがこっちで・・・。これから書こうとしているもののネタバレなんかもあるかもしれませんがそれはまあスルーで・・・。今んとこ大丈夫ですが。一部作品にキャラ崩壊などが含まれていますので注意です。サークルに出した物も順次入れてくよ。

2020.02.18 連載中 (33)
6
13

月光の荒狂詩 -RAVE VERSE-

人類が愛と友情を育みながら、巨大な脅威に立ち向かう、王道サイエンス・ファンタジー。※やや残酷描写有り。R-15特集掲載ありがとうございます。【特集】スタッフおすすめの新着ストーリー 04月15日号②https://storie.jp/feature/newarrivals-20160415_02【特集】GWにぜひ読んでください! ストリエスタッフのイチオシストーリー集https://storie.jp/feature/staffrecommend-20150430

2021.03.01 連載中 (13)
13
54

ストーリーメイカーの落書き帖

突然始まって突然終わるのはいつものこと。続くかもしれないし、続かないかもしれない。そんな中途半端な空想の数々・・・・・・要するに、思いついた物語をなんの脈絡もなく書いていくだけです。よく言えば短編集。悪く言えば落書き帖。題名には後者を採用しました。だって悪い方がいいことだってあるんですもん。男性向けか女性向けかは判断しがたいので一応両方つけときます。二話目にして続いてしまった・・・なんか今回の「桜の村」すごく長くなりそうなんで分けました・・・続きは少々お待ちください!!

2018.07.23 連載中 (8)
6
10

カケラガタリ。

青春のカケラを詰め合わせた、恋愛ショートストーリー集。新作「想い出の傘」UPしました☆

2016.09.25 完結 (12)
6
23
pagetop