‘ 女子マネージャー ’ を使用しているストーリー

幼馴染の手違い

 黒金紅蓮と白銀藍波は家が隣でずっと一緒に育ってきた同い年の幼馴染。元々両親も幼馴染で仲が良く、敢えて隣に家を構えるレベルだった。そんな二人は一見普通に仲の良い幼馴染なのだが……実は大きな問題を抱えていた。 それは二人が小学生の頃にやっていたアニメに影響され、ちょっとしたやり取りで結婚の誓いを立ててしまった事。そのせいでも無い筈だが……高校二年になっても年齢=彼氏彼女無し歴というレベル。 まさかと思いながらも当時の約束を互いに気にする紅蓮と藍波は親友で向かいに住む幼馴染でもある琥珀元気や翡翠弥緑に見守られながらそれぞれに彼氏彼女が出来るように働き掛けようとするのだが……その中で芽生える妙な気持に振り回され……? 青春すれ違いラブコメディ!

2020.05.04 連載中 (1)
0
0

私立トロロ学園探偵部の日常

ここは、私立トロロ学園高等部。生徒は個性的な変人ばかり。なかでも探偵部は筋金入りだ。そんな探偵部では、今日もシュールな日常会話が繰り広げられていた!※本編のスケールが限りなくインフレ気味なので、日常エピソードも載せることにしました!!基本的に1場面1エピソードで2,3人の部員たちがユルく会話します。

2017.03.06 連載中 (31)
16
17

天才長者

「あのね。私、天才の人と結婚したいんだ」幼馴染のおバカな少年から、わらしべ長者の要領で何とか天才学者にありつこうと目論む少女の話。※8月度ストーリーコンテストにて、佳作に入ってました。有難う御座います!

2016.08.13 完結 (5)
0
5

探したのはこの場所で

とある街の、とある書店。記憶にあるのは、本との出会いだけではなかった。

2017.02.14 完結 (23)
12
21
pagetop