‘ 悪夢 ’ を使用しているストーリー

インドの仕立て屋さん登場人物紹介

ストリエに掲載しているメインストーリーの登場人物を紹介します。

2018.04.30 完結 (13)
0
0

うちの子たちでTRPG回してみまShow

うちの子たちがクトゥルフの卓を回してみたよ!!と言う体での仮想リプレイです。もちろんのことですが、使用シナリオのネタバレが含まれます。注意です。一部PLが登場する作品のネタバレが含まれることが稀に偶に良く多分にありますが、あまり気にせずご覧ください(おい)※ダイスはWebダイスとリアルダイスを併用しております。http://cthuwebdice.session.jp/◆クトゥルフ神話TRPGのリプレイについて◆本作は、「 株式会社アークライト  」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『クトゥルフ神話TRPG』の二次創作物です。

Call of Cthulhu is copyright ©1981, 2015, 2019 by Chaosium Inc. ;all rights reserved. Arranged by Arclight Inc.
Call of Cthulhu is a registered trademark of Chaosium Inc.
PUBLISHED BY KADOKAWA CORPORATION 「クトゥルフ神話TRPG」

2022.05.31 連載中 (73)
0
15

しあわせ時間

うちの子達がgdgdしあわせを満喫する話。毎週木曜日の12:00に更新してました。

2018.05.17 完結 (41)
8
7

ここは音と彩の街

音大の漫研部員が部室でgdgdする話。

2017.05.22 完結 (52)
24
3

デモニキュリオの鑑定士 二岡アライヲ

デモニキュリオ(demonicurio)とはdemonic(悪魔に憑りつかれた)とcurio(骨董品)が重なった言葉、つまり≪悪魔の骨董品≫である。浅草の骨董店“璃玖堂”店主の二岡アライヲは童顔な社員の窪中いにお、美大志望で浪人中のアルバイトの坊野香奈子と働く傍らでデモニキュリオの蒐集にいとまがない。なお、日本では古来デモニキュリオの事を“付喪神(つくもがみ)”なんて呼称するらしい。…といった感じのストーリー系なんでも鑑定団をやろうと思っちょります!よろしくお願いいたします。作中のデッサンイラストbyカルパッチョ成澤橋本ピッツァ

2020.10.21 連載中 (31)
39
22

アーティスティック☆ハイ

美大の漫研部員が部室でgdgdする話。

2016.10.17 完結 (42)
28
5

リテラチュアに溺れて

物理学科の漫研部員が部室でgdgdする話。

2016.10.20 完結 (56)
38
4

うちの子図鑑~るりルシ編~

Twitterで言ったやつです。作品ごとにまとめてあります。オレが忘れちゃ意味無いですからね。るりルシ編とは?うちの子図鑑なんていくらでもありそうですからね。他作者さんとごっちゃにならないようにです。特に意味はありませんよ!!

2018.05.22 連載中 (5)
0
2

【藤花の零れネタ】自称物書き・ぼっちソロ充オタク・藤花詩空の未公開作品粗筋&プロローグオープニング集

 小学校六年生の頃から様々な物語を書いてきた作者。 しかし作ってきた物語を整理してみると、中には粗筋とキャラが出来上がっているのに止まっている物語がありました。 折角なのでこの物語の始まりの話を考えてみようと思い付き、書き出したのがこの作品です。 様々な始まりの話がありますが、繋がっている話はそう書かないと思われるのでちょっとした暇潰しに気になったテーマを読んで始まりのわくわくを感じて下さると嬉しいです。※更新は何時ものように気紛れ不定期で、ネタが浮かんだら書く形式になると思われます。※作品粗筋はある物と無い物があります※作者の気紛れで公開済みのエピソードが中、長編へとグレードアップする場合があります。その場合は新作中、長編作品として別頁で公開する事になります

2016.12.14 連載中 (3)
0
3
pagetop