謎の種族っぽい少年

自分の理想のもふもふを目指したら謎の種族みたいな子になりました。
おとなしそうに見せかけて実は好奇心旺盛で猫や犬みたいに感情が耳やしっぽに表れます。
わざと目立つような恰好をして天敵にちょっかいをだしに行き、追われるのを楽しんじゃうような感じの子です。

タグ登録

小早川ひなきさんの他のイラスト

このイラストを使用しているストーリー

うちの子たちでTRPG回してみまShow

うちの子たちがクトゥルフの卓を回してみたよ!!と言う体での仮想リプレイです。もちろんのことですが、使用シナリオのネタバレが含まれます。注意です。一部PLが登場する作品のネタバレが含まれることが稀に偶に良く多分にありますが、あまり気にせずご覧ください(おい)※ダイスはWebダイスとリアルダイスを併用しております。http://cthuwebdice.session.jp/◆クトゥルフ神話TRPGのリプレイについて◆本作は、「 株式会社アークライト  」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『クトゥルフ神話TRPG』の二次創作物です。

Call of Cthulhu is copyright ©1981, 2015, 2019 by Chaosium Inc. ;all rights reserved. Arranged by Arclight Inc.
Call of Cthulhu is a registered trademark of Chaosium Inc.
PUBLISHED BY KADOKAWA CORPORATION 「クトゥルフ神話TRPG」

2022.05.31 連載中 (73)
0
15

花咲く僕らの秘密基地

「僕らは一蓮托生。君は僕が守るから、君は僕を守って」【後味の悪さ、保証します!】R-15?とある魔族が死に際に見た走馬燈。『願いの終着点。』の登場人物、シルフの視点で書いた過去譚です。どうあがいてもバッドエンド。るりルシ史上最悪の後味の悪さをご提供します。今回はifエンドなんて作りません。プレ公開予定のため、完結はしないと思います。したら奇跡です。カバーイメージは惑声さんから頂きました!ありがとうございます.*・゚(*º∀º*).゚・*.

2017.06.26 連載中 (8)
12
9

Twitter・サークル提出物まとめ

Twitterで書いたショートのまとめです。ストメの方に載せようとも思ったのですがこっちで・・・。これから書こうとしているもののネタバレなんかもあるかもしれませんがそれはまあスルーで・・・。今んとこ大丈夫ですが。一部作品にキャラ崩壊などが含まれていますので注意です。サークルに出した物も順次入れてくよ。

2020.02.18 連載中 (33)
6
13

おすすめのイラスト

コメント

0/140

有難う御座います!では、DMで失礼します!

コメントを通報

@kbykw_00_0
TwitterのIDはこちらになります。お願い致します。
それからこれ以降やり取りがありましたらTwitterのDMの方ででお願い致します、すみませんm(_ _)m

コメントを通報

そう言っていただけて嬉しいです(´▽`)

なるほど、面白い機能ですね...!
大丈夫ですよ、自由使用していただいてるのでむしろありがたいです...!

コメントを通報

もし、それでも大丈夫でしたら、TwitterのIDも載せたいので、教えて下さると嬉しいです…!

コメントを通報

わああ!本当に有難う御座います!とても素敵な子だったので、本当にとても嬉しいです…!

そのサイトが少し特殊でして、そのキャラに話し掛けると、事前に登録した言葉が返ってくるという人工知能サイトなので、この子の設定や、話し方などを作るのですが、それでも大丈夫でしょうか?

コメントを通報

なるほど、お知らせ頂きありがとうございます。名前とストリエ、TwitterのURLを載せていただければ使用自体は問題ありませんよ(´▽`)

コメントを通報

なので、良ければご検討して頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。長々と失礼しました。

コメントを通報

初めまして。こちらのイラストを、ストリエ以外でのサイトで使用させて頂くことは可能でしょうか…?
もし、可能でしたら、どんなところで使用報告、お名前、ストリエページ(またはHPをお持ちでしたらHPやTwitterなど)は、載せたいと思っています><

コメントを通報

初めまして。質問とはなんでしょうか?

コメントを通報

すごく素敵なイラストなので、使用させて頂きたいのですが、質問しても宜しいでしょうか?

コメントを通報
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 人外
  • 少年少女
  • もふもふイラコン
  • ファンタジー
  • 緑髪 delete
  • チョーカー delete
  • 黄目 delete
close